ダウン♪ | Roseマリーぶろぐ!!

Roseマリーぶろぐ!!

名前☆マリー

犬種☆キャバリア ブレンハイム ♀
 
誕生日☆H22・2・22

名前☆ローズ

犬種☆キャバリア トライ ♀

誕生日☆H23・1・12生まれ 

こんばんは~ニコニコ


さてさて~、うちの旦那は今日で仕事終わりました~




と、いうことで!!明日の夜から岩手に出発します(*^▽^*)


久しぶりの盛岡だ~音譜


楽しみです~ きっとあっという間に愛知に帰ってきちゃうんだろうなと。。。



***********************************


タイトルの通り、ローズがダウンできるようになりましたにひひ




Roseマリーぶろぐ!!

うまうまないとやらない食い意地はりん子なローズさんヽ(;´Д`)ノ


まだ『ダウン』っていって、すぐできるわけではないのですが、何回かダウンっていうとできるようになりましたフラッグ


なんかとっても嬉しいです(^O^)/


しかし、我が家はなぜか『ダウン』だけ英語なのです(笑)

ほかはふつうに、『おすわり』『おて』『おかわり』なのですがね。。。なぜかしら( ̄_ ̄ i)


ローズはマリーよりも覚えが早いので、これからほかにもいろいろ教えてみようとおもいますべーっだ!


これから、マリーとローズのお泊り9日分を準備しようと思います。。。


私は、旅行は好きなのですが、この準備が苦手でガーン

旅行の準備ってめんどくさくないですか??

以前友達に手伝ってもらったこともドキドキ

しかし、手伝ってくれる人は誰もいません・・・自分でするしかないか~

頑張ります(´・ω・`)


ママ頑張るねショック!ローちゃん!!

Roseマリーぶろぐ!!