ドロドロな自分
見ちゃったら

悶絶するだけかと思ってたーー!!

「自分らしく生きるとは?」
「何を目指していけばいい?」
「人生、このまま終わりたくない!!」


そんなあなたへ

延べ500人以上の鑑定実績を持ち
作業療法士として
幅広い年齢の方と向き合ってきたyukaが

自身の人生迷子な時代の経験
「魂のクリアリング」「数字」「哲学」をベースに

あなたの
内側の声を引き出しながら
明るい未来に向かっていく習慣作り
ご提案!サポートしていきます
ウインク

image

ひらめき電球チェック!!ひらめき電球

「気になります!」と
お問合せ頂いておりました

思考クリアプログラム

ベル体験セッション募集ベル
オンラインZOOM(ズーム)セッション
時間:60分ほど


10月3日(日)20時
より募集いたしますウインク

限定名様

 

こういうお悩みがある方はぜひ来てね下差し

 

✅不幸ではないけれど物足りない毎日…

✅この先もこのままでいたくない
✅自分の性質や魅力を知って活かしていきたい

✅他人の目が気になる

✅他人軸で振り回されてしまう
✅変わりたいのに変われない
✅もっと自由に楽しく生きていきたい

✅思考のクセを知ってマインドを整えたい

✅モヤモヤ・不安から抜け出したい

✅行動力を身につけたい


公式LINEから先行募集をしますので

ご登録を☆
友だち追加  

@flu3377d

 

 

 

2021年の特徴☆

 

9月の特徴☆

 

 

 

 

告白します。。

 

 

 

yukaはね

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

 

 

 

 

 

ドケチなのーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

             \え、いまさら??/

 

 

 

 

 

 

だってね

 

 

美味しいものは長く楽しんで食べたいからホントはお裾分けしたくないし←

 

 

 

 

 

お得情報は

分けちゃったら

自分に当たる率が下がっちゃうから

ホントは言いたくないし←

 

 

 

 

 

ってね

 

 

 

yukaは

 

めっちゃ腹黒くて

 

ドケチなんです滝汗

 

 (ドケチの正体は別記事でね!)

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーー

 

 

言っちゃった!!

 

 

 

ちなみに、ドケチだけど

喜んで貰えると嬉しいから

お裾分けも、シェアもしますウインク

 

 

 

 

他にももっと

どす黒くてね

ドロドロ・ネチネチしてる自分。

 

 

 

いーーーーっぱいある。

 

 

 

 

 

今まではね

そういう闇の自分が

ほんっとうにイヤで。

 

 

 

卑しいクセに

卑しくないフリしたりして。

 

 

 

 

偽ってた。

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

そういうのって

滲み出ちゃうのよねーーー

 

 

 

 

 

残念!!

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

ドロドロ

ネチネチ

 

 

 

 

 

そういったものは「悪」だと

思っているから

 

 

 

 

 

隠したくなるし

ダメだと思っちゃうのよね。

 

 

 

 

だからと言って

「良い」とも思ってはいないけど。

 

 

 

 

 

そういう自分がいるってだけなのにね。

 

 

 

 

 

キレイだけで生きてはいけない。

キタナイ部分だってある。

 

 

 

 

 

ただ、

キタナイものをどう扱うか??

 

 

 

 

 

見ないフリして放置??

それが○○チだったら最悪じゃない!?

 

 

 

 

 

見つけたら

ちゃんと処理して

気持ちよい空間で居たいですよねチュー

 

 

 

 

 

例えが

○○チって・・・(笑)

 

 

 

 

でもね、でもね、

○○チが正常に出たらホッとするでしょ??

 

 

 

 

 

 

キタナーイってなるのにね。

 

 

 

 

 

 

出さなかったらもっと悲惨・・・。

 

 

 

 

 

それと同じなの。

自分の内側の闇も。

 

 

 

 

なんか闇ある感じするでしょ笑

我ながらこの笑顔のコワさっぷりに感心する笑い泣き

 

 

 

 

 

自分の闇、

きちんと認めている??

ちゃんと吐き出せてる??

 

 

 

 

最初は怖いし勇気いるかもだけど

 

 

 

思い切って出しちゃうと

 

 

 

案外というか

外に!!

 

 

 

気持ちがラクになって

ほっとしますよドキドキ

 

 

 

 

 

逆に溜め込んでもね

その感情は消えないから笑い泣き

 

 

 

 

 

苦しくなるし

自分の中で闘っちゃうから辛いし

 

 

 

 

 

イライラ

モヤモヤ

 

 

 

さらには

 

 

 

怒りに発展しちゃうからねーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よく

「イラっムカムカ」ってなっていませんか??

 

 

 

 

そうなってたり

そうなる前に

 

 

 

 

 

吐き出しましょー!!

 

 

 

 

 

 

闇の部分、

中々素直に出せないって方は

yukaのところにきてねチュードキドキ

 

 

 

 

感情を吐き出すところから

yukaは練習したし

(最初は闇な自分を見たくないからノートにでさえ、良い子になってた滝汗

 

感情を吐き出せて

はじめて、次の段階へ行けるんです。


 

そう、ちゃんとやり方があるのウインク

 

 

 

 

いっぱい

闇を認めて=自分を認めて

 

 

そういう自分も

愛おしいことを感じていきましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

お問合せが相次ぐ継続コース
10月3日(日)
20時
より
募集します
チュー音譜

限定名様

思考クリアプログラム
気になる方は先行募集をしますので
LINE登録しておいてねウインク

友だち追加
@flu3377d

宝石赤お客様の声宝石赤

image