スイーツ三昧☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

スイーツ三昧☆


小川友佳のスイーツ日記♪
昨日、自分のデジカメをプリントアウトして、アルバムにしてた私…

圧倒的に一人でスイーツを食べている写真ばかりでしたあせる

でもなぜか一番イキイキしているショック!

そのうちの何枚かを紹介します音譜

上記は山梨県の小淵沢で桃のクレープを堪能した日ドキドキ

ランチでお腹いっぱい→プールでひと泳ぎ→クレープ

となんだかあまり意味のない日でしたあせる


小川友佳のスイーツ日記♪

こちらハワイのegg’s and thingsにて恋の矢
いちごのパンケーキドキドキ
こんなに生クリームだらけなのに、メープルシロップも足してみた私…
この日はさずがにランチは罪悪感から少なめにしましたあせる
小川友佳のスイーツ日記♪


そして本日投稿146個目のスイーツドキドキ

小川友佳的お薦め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ


大好きかつ憧れの先輩、藤井聖子さんhttp://ameblo.jp/seiko-fujii/ の家におじゃましましたラブラブ


聖子さんとお仕事のお話、プライベートのお話、たくさんして、気づいたらケーキの写真しか撮れてませんでしたショック!


でも大学生の頃、「聖子社長、聖子社長~」って聖子さんにお世話になっていたころを思い出すと、本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


聖子さん、本当にありがとうございますラブラブ


そして質問ですが、聖子さんのそのしとやかな美しさはどうしたら培うのでしょうか~?


じ~っと聖子さんと会話しながら観察しておりましたが、うらやましい限りですあせる


聖子さん、ブログ見てましたら、メールなどで答えを教えてください~ドキドキ




kuriさん   アガタパリのお薦めです。シェルのネックレス涼しげでいいですよ。ぜひ店頭行ってみてくださいね。


あききさん  もうサンダルの季節ですね!私もチェックしようと思います。  アンジェリーナがはいているサンダルが気になるんです。

カツさん   大人っぽい…あ~言われてみたかった言葉です。感謝!ありがとうございます。まだまだ子供なのでがんばりますね!

aloha-spirits-yoshiさん    わかります。なんだか悩んで眠れない日々もありますね。

でも。明日の朝笑顔になれるよう自分のマインドを変えるのも重要ですね。日々心がけたいと思います。

のんさん  お気に入り登録ありがとうございます。嬉しいです。私もぜひ遊びに行かせてくださいね。

お互いに共有できるものがあるって素敵ですよね。

これからもブログがんばります。ぜひ見てください。

mariさん  ありがとうございます。応援嬉しいです。自分のペースでがんばることができたらと思います。

ぜひこれからも見ていただけたら嬉しいです。

ユーカさん   ワンピース、これはハワイで購入したものです。

そして、ユーカさん、やせてなくて。実は1週間前から1キロ強太りました。

体重キープ難しいですよね。ユーカさんは何か運動してますか?

ヒロユキさん  いつsもコメント本当にありがとうございます。私も嬉しいです。

中傷あまり気にせずに自分らしく書きますね。他人の意見に振り回されていたら悲しいですもんね。

ぜひヒロユキさんこれからもブログ見てください。