アガタ・パリのおしゃれなリング☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

アガタ・パリのおしゃれなリング☆


小川友佳のスイーツ日記♪


アガタ・パリのリングを買いましたラブラブ


前回、アガタ・パリでネックレスを買った時に、リングもず~っと気になっていて、思い切って、買ってしまいましたドキドキ



小川友佳のスイーツ日記♪


3連になって、黒、紺、シルバー色になっていますラブラブ


キラキラ具合がすごく上質で、どんな服にも嫌味なくコーディネートできるリングですラブラブ

このリングを着けてから、友達に「どこの~?」って聞かれてすごくうれしいですドキドキ


ホームページにもとってもかわいくてエレガンスなジュエリーがたくさんあるのでぜひ見てくださいねラブラブ

http://www.agatha.co.jp/index2.html


そして、前回、アガタパリのネックレスをブログに載せた際に、どこで買えますか?という質問を多数いただいので、以下に記します恋の矢

ちなみに私は、プランタン銀座でこのリングを購入しましたドキドキ


東京では…

◍プランタン銀座本館 1階

◍小田急百貨店新宿店 2階

◍伊勢丹新宿本館 1階

◍東武百貨店池袋店 2階

◍渋谷東急東横東館 2階

◍大丸東京店 3階

◍松坂屋銀座店本店 1階

◍松坂屋上野店


ですドキドキ皆さん、お近くの店舗行ってみてくださいねニコニコドキドキ


そして、先日、料理研究家の園山真希絵さんhttp://ameblo.jp/makiegg/ のお店「園山」に伺いました。

恵比寿にある一軒家を改築しているとっても素敵な家庭和食料理のお店ですラブラブ

園山さんは美容、健康、ダイエットを意識した美味しい料理かつ斬新な料理を提案する料理研究家ですラブラブ


現在はテレビや雑誌などに出演する多忙な毎日でも、必ず園山に足を運び、接客してくださる素敵な女性ですラブラブ


美しくて、細くて、朗らかで、こんな女性になるためには、食事ももちろん日々の生活を充実させないといけないのだろうな~と実感いたしましたビックリマーク


園山の素敵な料理の数々を紹介いたしますラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

1品目…マヨネーズを使わないポテトサラダに白和えラブラブ
どれも無添加でかなり体想いの料理ですラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪
2品目…いちじくのお浸し

いちじくがほどよく熟していて、ゆず風味のジュレがアクセントになっていて、美味しいですラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪

3品目…長芋の揚げだし

香ばしく、まろやかな長芋の揚げだしはとっても懐かしい味がします恋の矢


小川友佳のスイーツ日記♪

4品目…肉じゃが

家庭料理の定番ですねラブラブニンジンがまるごと1本入っていて、すごくボリューミーですが味がしみていて、
とっても美味しいですラブラブ

小川友佳のスイーツ日記♪

本日のメインラブラブ
5品目…鹿肉のグリル

身の引き締まった旬の鹿肉を小豆ソースで仕上げていますラブラブ

鹿肉は普通硬いのですが、やわらかくて小豆ソースとの組み合わせは絶妙でしたラブラブ



小川友佳のスイーツ日記♪
6品目…鮭はらすのご飯に味噌汁

鮭はらすがたっぷり入っていて、塩加減も抜群で、〆のご飯としてはまるでメインのようでしたドキドキ

小川友佳のスイーツ日記♪


本日投稿119個目のスイーツドキドキ

小川友佳的お薦め度ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あずきのプリンにココアのシフォンケーキ、抹茶ロールケーキなど、クリームを一切使っていないという健康そのもののデザートの盛り合わせです恋の矢


自然な甘みと和のテイストの数々に大満足スイーツでしたドキドキ


皆さんもぜひ園山真希絵さんの健康的な家庭和食料理のお店「園山」に足を運んでみてくださいねラブラブ



そしていつも温かいコメント本当にありがとうございます恋の矢

お返事を綴ったのでぜひ見ていただけたらと思いますドキドキ