高温期21日目リセット(涙) | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

こんにちはーニコニコ

先日弟が新居を建てて、少し見せてもらい、我が家もまだ2年目だけど仕事しながらの引っ越しで詰め込んだりしてたのもあり、片付けよ!も開花したガーベラ

なので、この週末は娘は退屈だったかも?だけど、夫婦で役割分担して整理整頓したーおねがい
娘も、そんな姿を見て、『おもちゃ片付けるー』と使わなくなったものや壊れたものを処分ボックス作って、整理整頓キラキラ

赤ちゃんの時に遊んでたものは、周りのお友達とかに譲ろうかとニコニコ

百均さんにもお世話になり、今日もちょっと買い出しに出かけようかなルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここからは、ちょっとくらーい話なので、読みたくない方はスルーしてください。
タイトル通りの内容です。





先月仕事を辞めて、環境変えて妊活方法もちょっと変えて、挑んだ2人目。

人工、体外ではなく、タイミング法に戻って。

もちろん、注射と薬はお世話になりましたが、薬がなくても高温期を継続していて、いつも高温期15日目にはリセットしていた私。

まさかの18日目を迎えて、フライング 検査薬してみました!
陽性反応キラキラ

でも、まだまだ油断は出来ない!も温活で無理せず安静にしていた21日目の朝、高温期継続だったのに違和感…

出血…!

リセットかな?なんの前兆もないままの生理だから、着床出血とかを期待したいけど、塊が出だしたりしたのでリセットだな。と確信。

もしかしたら、少しはお腹に胎芽がいたかも?しれないけど、ダメだったな〜

そんな事があった直後に、娘から何も言ってないのに『赤ちゃん欲しかったけど、我慢するよ!』ってアセアセ
何か察知したのか?(涙)

ごめんね〜ありがとうえーんって想い汗
でも、ママとパパ、もう少しだけ頑張ってみるからねドキドキ