新生活 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

おはようございます晴れ

4月になり、娘は年中さんにガーベラ
ママは、新しい仕事にクローバー

娘は習い事3つ目のバレエをすることにくつ

新しい担任の先生は、大好きな先生だったので喜んでました乙女のトキメキ
普段の様子をLINEで報告や連絡帳にも書いてくれるので有り難いふんわりリボン

昨日は初めてバレエのレッスンに行き、衣装購入について確認して、次回からは着て出来るかな?
本人はすごく楽しかったみたいで、とりあえず3ヶ月通わせてみようと思いますくつ

ママの新しい仕事は…久しぶりの接客なのでコロナ禍で昔とは違うけど、今のところ順調です乙女のトキメキ
教えてくれる方も年齢が近く、親しみがある方で理解もあり、助かる〜晴れ

とりあえず、娘が小学生行くまではがんばるつもりーおねがい


こないだのお休みに、バーベキューへ行き、ポニー体験が出来るのでちょっとやってみたラブ