一番くじ すみっコぐらしinファミマ | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

おはようございますニコニコ

昨日からファミマですみっコぐらしの和菓子が発売!とのことで、お迎えの帰りに行ってみましたーニコニコ


可愛すぎて食べるのもったいないラブ

でも、娘は『しろくまちゃん』とパクっと食べてしまいましたガーン

パパとみんなで分けて、美味しくいただきました♪
しろくまちゃんは、いちごミルク味
トカゲは、もも味
とんかつは、チョコ味
エビフライのしっぽは、バナナ味でしたルンルン

そして、一番くじもあったので…パパと娘でチャレンジ!

H賞のタオルハンカチ。

パパが悔しいと別のファミマへ。
H賞のタオルハンカチ。
G賞のタッパ。

散々な結果で車に戻ってきて、パパが一言。

一番我が家で強運のママが行くべきや!と!

私『しゃーないな…一回しかしないよ』


A賞 しろくま うさぎへんしんぬいぐるみ

をゲットしましたウシシラブラブ

娘はしろくまが一番好きだし、超ご機嫌アップ

パパは、やっぱり凄いな…引きが凄いわ!と私の強運をさらに見せつける事になりました口笛