月一お弁当の日 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

こんにちはーニコニコ


有給消化中を満喫している私ですルンルン


妊活はもちろん継続してますが、今回はタイミング法にしてみることにおねがい

お互い娘の風邪をもらってしまい、体調不良のため不発に終わりそうだけどアセアセ

仕事も辞めるし、ちょうどいいかも?と気分的にストレスフリー生活だしキラキラ


このタイミングでダイエットもしていて、健康的な食生活と運動をしていこうと試し中照れ

そしてそして、1人目の時にも愛用していた美的ヌーボのサプリメントも補助的にやることにしてみました!


ストレスフリー生活で、今は乳がん検診に来ています病院


朝一は娘がお弁当の日だったので、リクエストに答えてくまちゃんのお弁当ドキドキ



昨夜の残りの肉じゃが、ブロッコリー、トマト、ウィンナー、にんじん、卵焼き。

デザートは、イチゴとオレンジラブラブ


起きて来てお弁当を見た娘はテンション上がって、いつもより早く支度をしてくれましたゲラゲラ