桃の花 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

こんにちはおねがい

3月より有給消化と公休をめいっぱい使って、のんびり求職活動しております口笛
退職日は4月までと保育園も6月までは普通に預かってくれるし、有り難いキラキラ

そんな今日この頃で、今は婦人科に来ております。もう人工受精は無理かな。
次のステップの話をすることになるでしょう…

ドキドキしながら、待合室にいます。

退職して、気持ちも落ち着いたら、うまくいくかな?と期待もしつつ、環境も変えたし、病院も変えようかな〜とも思ってます照れ

ちょっと暗い話から、明るい話にドキドキ

先日、お花屋さんをしてる従姉妹から桃の花を大量にもらったので、お雛様だし、いろんなところに飾ってみました音譜


洗面所にはお花も入れてみたりガーベラ

花瓶はなかったから、ダイソーさんでいい大きさのものがあり購入してきましたアップ

あとは、キッチンやおトイレなど。

キッチンには退職時にいただいた、お花も飾ってますラブラブ


送別品もたくさんいただき。


持って帰るのが大変なほどアセアセ
でも、とっても嬉しかったですおねがい