本日、最終日 | 新米ママの育児日記

新米ママの育児日記

2016.12.6 女の子を出産

4歳の娘と2人目妊活中。

妊活と気のままブログです。

おはようございますおねがい

今日はあいにくの天気ですが、私の最終出勤日です!約8年、辞めたいと何度も思いながら、周りのみんなに支えてもらいながら、なんとかやってきましたキラキラ

しかし、社長の何気ない言葉に私は怒りを感じて、辞める決断をしました!笑

妊活も全然うまくいかないし、今回も昨日生理きちゃったし…

環境と病院を変えて、仕事もアルバイトで保育園に預けてる範囲で働こうと思ってます照れ
そして、近場で。

在宅がいいきっかけで、通勤の移動が本当に煩わしく思いましたアセアセ

3月からは家のことをしたり、転職活動したり、少しのんびりしようと思いますルンルン

週末は2回目のお雛様をやりますが、仕事辞めたしお雛様もゆっくり片付けられそうニコニコ