子連れヨガの時間を一緒に共有していきませんか? | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

美ママヨガインストラクターのyukaです


今朝は少し寒いですね

こういう時は朝からヨガをしましたよ

少し体を動かすだけでもポカポカしてきて気持ち良い1日をスタート出来ます(*^^*)



心も体もスッキリするヨガ

子連れで参加できるママのためのヨガクラス

体や心のストレスは知らず知らずにたまっていきますよね
・ずーっと抱っこばかりで手がしびれてくる
・右(左)の抱っこばかりして肩や腰がカチカチに痛い
・寝不足で頭が痛くスッキリしたい
・イライラするような事じゃないのにすぐイライラしてしまう
・大人と喋らない日もあって寂しくなってくる


私も以前こんな風に思っていました

子連れで出かけられるところを探したり


勇気を出して育児サークルに参加してみたけれど

・もうすでにママの輪が出来ていたり
・子どもが人見知りで泣いて全然楽しめなかった


頑張って行ってみたものの
ゆっくりできず帰ってきてしまう

そんな苦い思い出もあります

{C2807981-E73A-4B81-A0F0-34BDCC67914F}



美ママヨガクラスでは
お一人で参加される方も毎回いらっしゃいます

お友達と参加してくださる方もいますが

「初めてて緊張しますが思い切って参加してみます!」

こんな気持ちを持っていただいて参加してくださる方もいますよ^_^



チューリップオレンジ子連れヨガの時間を一緒に共有することのメリット


一緒に汗を流すような感覚はとっても清々しい気分転換になります

「たくさん動かしましたね~」など声をかけ合いながら

自然と話しがしやすくなりますね



そして子どもの成長具合が心配など気になることってありますよね


子連れで参加することで
お子さん同士の成長を見守ることができます

少し先の成長を見れることで安心できたり
前はこんな時期もあったなって先輩ママに育児のアドバイスが聞けたり



一緒にママのためのヨガを共有することでいろんなメリットはありますよね



そんな時間はママにとってすごく気分転換になるんです



ヨガは自分と向き合う時間


でもヨガを共有することで

何か少しでもママの
「ママライフ」がイキイキと出来る

そんな時間になれればいいなって思います^_^



4月のレッスンは今週木曜日からです

先月の早くからお申し込みいただいている方にもお会いできること今からとても楽しみです♡


ママが気持ちよく体を動かしていき
育児が楽しいものになるよう

お手伝いさせていただきたいと思います(*^^*)


新金岡教室
・4月14日(木)残3組
・4月28日(木)残2組
いずれも時間は10:30~12:00

・地下鉄御堂筋線「新金岡駅」2号出口徒歩2分
津久野教室
・4月26日(火)10:30~ 満席(キャンセル待ち受付中)
・4月26日(火)13:00~



午前の部 満席 キャンセル待ち3組様 午後の部 残2組

♡LNEアカウント作成しました

・レッスン予約・いつでも講師への連絡レッスンのご案内

グループLINEではなくアカウントをのぞかれることはないのでご安心くださいね。私だけに届きます。

⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加


堺市 堺区 堺市北区 新金岡 堺市西区津久野 鳳 堺市南区 美原区 堺市中区深井 松原市 大阪市和泉市からお越しくださっています