【告知】ハワイアンフラ♡コラボレッスン | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

美ママヨガインストラクターのyukaです


以前からブログでお知らせしていた
ハワイアンリトミックの真祐美先生とのコラボレッスンの詳細でーす


4月19日(火)

和泉市のモデルハウスさんにて

{534FCA90-661E-4F5A-83E2-C05C0A97C207:01}

めっちゃ可愛いチラシ~~♡

爽やかなブルーにハワイアンな感じ



こちらのコラボレッスン
4月19日に開催することになりました

モデルハウスだからとってもオシャレなお家で可愛いです

そんな夢のようなキレイなお家を


なんと

まるごと!!
お借りさせていただくことになりました


わぁーい 笑


駐車場完備で26号線沿いにあるので
とっても分かりやすい場所にありますよ

{6615D24B-4F4A-4648-BF7E-B2E8FDACE97E:01}


今回のテーマは
「親子で癒し&ママも癒し」です

ハワイアンの音楽を聴きながらお子様もママも気持ちがゆったりしてくることを味わっていただき

そしてヨガで体をほぐしていき普段使わない筋肉を使ってキレイママを目指しちゃいましょう



そして先行して昨夜にLINEアカウントからお知らせをしたところ


なななんと
即満席!!


私たち2人でもうびっくり
しちゃいました

本当にありがとうございます


でも行きたーい!って方のために(いてますように・・・)

たくさんの方に喜んでいただいて楽しんでもらいたいので♡

午後の部も開催することに急遽決まりました!

4月19日(火)
13時~14時30分 残8組

盛りだくさんの内容を考え中でーす♡


美ママヨガLINEアカウントからでも
ご予約受け付けていますよ

(グループLINEではなくアカウントをのぞかれることはないのでご安心くださいね。

私だけに届きます)

⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加


・ママとお子様のお名前
・年齢
・性別
・連絡先 (携帯番号など)

こちらをお伝えくださいね


ありがとうございました