親子で楽しめるイベント!打ち合わせでした | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

美ママヨガインストラクターのyukaです


金曜日のエンジョイライフコラボイベントに向けて最終打ち合わせをしましたよ

ベビーリトミックあつみ先生のブログ


{F469114B-EAF5-4D0C-A8DE-A5D9ADAAB1F4}

↑他にこんなブースが♡


「親子で楽しむ」こと
お家でお子さまと遊ぶ時って何をしていますか?


絵本の読み聞かせや、おもちゃで遊んだり、、、、
だんだんレパートリーもなくなってきちゃいますよね


私も子どもが小さな時は家で過ごす事も多い時期がありました


エンジョイライフでのコラボイベントでは
そうした親子で楽しめる内容盛りだくさんでプログラムを考えましたよ



午前の部 11時30分~
午後の部 13時00分~

始まる5分前にはイベントスペース前にお越しくださいね

受付させていただきます



みんな大好きアンパンマン♡

あつみ先生と打ち合わせしながら作りましたよ

{41713138-B267-41F9-AE9C-9565C099E127}



ママもきっと緊張されてる方もいらっしゃると思いますが


大丈夫


「子どもを連れてイベントに参加する」


それだけですごいこと

大きな荷物を持って車や電車、自転車に乗って知らないところへいく

「泣くかもしれないし」
「迷惑かけちゃうかなー」

そんな不安な気持ちもあるかと思います

でもイベントに参加する!そんなすごいことをやってのけちゃうのはパワフルママなんですよ
(大袈裟?笑 いやでも本当にすごいことなんです!ママは自分を褒めてくださいね)


ぜひ!そのパワフルな気持ちのままでイベントに来てくださいね♡



お教室の事、育児の事、たくさんお話できる友達でもあり講師仲間

あつみ先生とママと子どもたちがたくさん笑顔になってくれるような事に携わることができてとても嬉しいです(^▽^)/

そんな2人の想いがたくさんつまったエンジョイライフイベント


みなさんにお会い出来ことを楽しみにしています^_^



{11411F5B-4BE7-48C0-9ED0-923BF52DA290}




新金岡教室
ビックリマーク3月17日(木)残4組様
・4月14日(木)
・4月28日(木)
いずれも時間は10:30~12:00

・地下鉄御堂筋線「新金岡駅」2号出口徒歩2分
津久野教室
・3月22日(火)残2組様
・4月26日(火)
いずれも時間は10:30~12:00


午前の部、午後の部共に満席 キャンセル待ち4組様

午前の部 満席 キャンセル待ち3組様 午後の部 残7組

♡LNEアカウント作成しました

・レッスン予約・いつでも講師への連絡・レッスンのお知らせなど配信

グループLINEではなくアカウントをのぞかれることはないのでご安心くださいね。私だけに届きます

⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加


堺市 堺区 堺市北区 堺市西区 堺市南区 美原区 堺市中区 松原市 大阪市からお越しくださっています