冬に溜まった毒素をデトックス!春に備えましょう | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています

美ママヨガインストラクターのyukaです


今日はとっても暖かくて昼間は春の陽気でしたね


午前中はスタジオジムのヨガレッスンへ行ってきました


冬ってどうしても寒いので体が縮こまってしまいます

寒いので体が硬くなり、肩が上がって肩こりや背中を丸める姿勢による腰痛・・・


カチコチの体に

そして呼吸は浅くなっていきます

特に花粉症などのアレルギーがある方や鼻炎の方も呼吸は浅くなり呼吸がしにくいかと思います


鋤のポーズはのどを刺激していくので花粉症や鼻炎の方の症状緩和にもオススメ♡
{DC9E87C6-B3AD-4E9E-98B6-AF2FC37273BC}




そして冬から春にかけて気温の変化によって

体のバランスも崩れやすい時期となります


暖かくなるにつれ縮こまった体が自然と緩んでくるので
体は毒素を出そうとしていきます


そこでしっかりデトックスしやすい体作りをしていくことが大切になります


今日のスタジオジムでもデトックスヨガをたくさん取り入れていきましたよ

{EF2D7D0C-0A7A-49BF-9CF3-7D0AAA7662FF}



今度の美ママヨガでも体をツイストしてデトックス!

冬に溜まった毒素を出していけるような体作りをしていきましょうね♡



ママが1番いい体の状態で気持ちよく春を迎えられるように

美ママヨガで微力ながらもママの力になれればいいなってそんな風に思っています





新金岡教室
ビックリマーク3月17日(木)残4組様
・4月14日(木)
・4月28日(木)
いずれも時間は10:30~12:00

・地下鉄御堂筋線「新金岡駅」2号出口徒歩2分
津久野教室
・3月22日(火)残3組様
・4月26日(火)
いずれも時間は10:30~12:00


午前の部、午後の部共に満席 キャンセル待ち4組様

午前の部 満席 キャンセル待ち3組様 午後の部 残7組

♡LNEアカウント作成しました

・レッスン予約・いつでも講師への連絡・レッスンのお知らせなど配信

グループLINEではなくアカウントをのぞかれることはないのでご安心くださいね。私だけに届きます

⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加


堺市 堺区 堺市北区 堺市西区 堺市南区 美原区 堺市中区 松原市 大阪市からお越しくださっています