アロマのお勉強会へ行ってきました♡ | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


今日は雨でしたね。


午前中ミズノウエルネスのスタジオレッスンでした

ぽっこりお腹に効くポーズを取り入れました。
生徒さん
「効いてるわー」
「プルプルなるーーー!」笑


なんて事をみなさんで言いながら
ヨガのポーズを味わっていました




その後 私の友達が紹介して繋いでくれた方が大阪でアロマの講座をしてくれるとのことで、


アロマのお勉強会

行ってきました♡

ご縁に感謝します♡

{E4A1797B-B1EF-41B4-9568-16373E6852E0:01}

いつかヨガとアロマのコラボレッスンを
したいと考えています^_^

呼吸がとても大切なヨガと
アロマはとても深いつながりを感じます。


ドテラ社のアロマオイルは
医療レベルのアロマオイルで

世界ではメディカルアロマとして使われているようです


喘息持ちの方や
呼吸器系トラブル
便秘
デトックス効果
免疫力アップ
ウイルス殺菌効果

など、、、


もうほんといっぱいお話しを聞かせてもらいました♡


その中でもびっくりしたのが

「足の裏に塗る」と吸収がとてもいいという事でした!
{A6C9EED2-2AE6-454D-972B-A2F5F8EE79B4:01}

太い汗腺が足の裏にはあるようで

赤ちゃんや小さいお子さんが喘息で
眠れなくてかわいそうな時に

足の裏にアロマオイルを塗ってあげると

すごく浸透してぐっすり眠れるようです。


すごーーーーーい

まだまだ私知らない事いっぱいです!!


感動ーーー♡


ますますアロマの事が知りたくなりました!!
{1746EAF5-76EB-464B-B932-AC454EFC26AB:01}

気分はこんな感じです 笑



わーーーーい

おもしろーい 笑


またワークショップにも参加したいと思います



ありがとうございましたべーっだ!



美ママヨガクラス
11月24日(火)からスタートです

毎月第4火曜日10時30分~11時30分


ほぐしヨガ(大人のみクラス)
11月12月
毎週水曜日 10時~11時

お問い合わせ


TEL 072-338-0500