子どもとヨガ^_^お腹引き締め!! | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


こんばんは^_^


最近 幼稚園から帰ってきたら次男が
かなーーり暴れております。


「◯◯はイヤやねん!◯◯がいいの!」

次男は4歳ですがまさか、イヤイヤ期?

2歳で来るといわれているイヤイヤ期も

遅咲きの3歳で来た次男なので


また4歳バージョンのイヤイヤ期なのかしらと思いつつ


幼稚園から帰ってからは1時間くらい
だだっこに付き合わされています。


あ、でも長男も年少の時に幼稚園帰ってから
爆発したように泣いたり怒ったりしていたなぁ~と思い出しました


次男もその時期のようです


気長に行くしかないですね~~泣



さて今日はママヨガクラスの津久野教室へ

教室の入り口に貼ってもらう

「美ママヨガ」の案内を持って行きました♡


津久野駅から歩いても10分もかからず

すぐに着きます。
{E5425A03-A1CB-4291-B81B-060DBDE0AFFA:01}

来週からはここから歩いてチラシを

配っていきたいと思います!!
頑張るぞーー




そして子どもとヨガもお風呂上がりに
しています!


私がやってると「こう?すごい?」

と兄弟でやってます


組み立て体操のようにポーズをピシッと止めて


舟のポーズ
{CDB2F546-89C8-463C-AA2C-8BB5E32025D1:01}

お腹にかなり効きます!!

お腹でバランスとってコアに効いてきますよ!!

もっと効かせたい時は足を伸ばすと
効きますよ~~



美ママヨガクラスでも取り入れていきます。

引き締まったお腹を目指したいですね







美ママヨガクラス
11月24日(火)からスタートです

毎月第4火曜日10時30分~11時30分




ほぐしヨガ(大人のみクラス)
11月12月
毎週水曜日 10時~11時

お問い合わせ


TEL 072-338-0500