最近○○を心がけ、長男やる気スイッチ全開です! | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


こんにちは
朝晩少し寒いですね!

我が家の長男

年長さんで性格は内弁慶な面もあり
最近はおちょけの面もあり
時々笑かせてくれます(笑)

少し気になってた事
「どうせ出来ないもん」

やる前から投げやりになってしまい
失敗するのが怖いのかもしれないです

大人でも失敗するのはやはり
怖いですよね、、

長男の気持ちもわかりつつ



最近心がけるようにしていること
「出来ない事」に目を向けずに

ブロックでお城を1人で
集中して作って出来た事

起こされずに1人で早起き出来た事

なんでも「自分で出来た事」を
見つけて見つけて、、、

出来た事を褒めるようにしていきました。



そんな長男が最近
やる気スイッチ全開


2月の幼稚園の発表会の曲を
出来るまで何回も何回も

1人で練習しています

早起きしては練習!
(私の目覚ましがわりのようです)

ご飯を食べては練習!

少し出来るようになった事で
自信がついてきたみたいです

{6695C952-CC84-43B8-9572-2752334371E9:01}

ちなみに曲はKiroroの「未来へ」
懐かしいですね


幼稚園の担任の先生~
ナイスな選曲です
好きな曲


自分に自信を持つんだぞ!長男!

応援してるよ~頑張ってね!




美ママヨガクラス
11月24日(火)からスタートです

毎月第4火曜日10時30分~11時30分




ほぐしヨガ(大人のみクラス)
11月12月
毎週水曜日 10時~11時

お問い合わせ


TEL 072-338-0500