アロマのお勉強に行ってきました☆ | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


こんにちは


短大が同じで
今は宮崎で暮らしてるお友達が

とっても久しぶりに大阪へ帰って
来てくれました


久しぶりってことで
週末に短大時代メンバーで集まって
子どもたちもワイワイと楽しい時間を
過ごしました


学生時代のように集まると
おしゃべりが
止まらない止まらない!!

お腹にもう1人~~なんて子もいたり



その宮崎で暮らしてるお友達が
アロマのイベントに誘ってくれて

行ってきました



メディカルアロマ

100%植物から出来ている
エッセンシャルオイル

人間の細胞から元気に
していく事が出来るそうです

{EACE2FBF-250E-4986-AE09-50D0FCC67296:01}


薬に頼ってしまう現代社会だけれど
合成化学成分で出来たものより

天然100%植物で出来たアロマで
自立したセルフメンテナンスライフを
送っていくこと


それが子どもやその先を
これから生きていく子どもたちの
未来の健康を変えていける

と、おっしゃっていました




体にとって良いものを
自分で選択するということ

食べるもの
着るもの

または誰と共に生きるかとか
(友達や旦那さんや奥さん)、、、



人生の全ては選択してきた
小さな一つ一つの
積み重ねなんですね


だからこそ

色んな知識たくさん吸収して
自分で選んで行きたいなって

思いました



素敵なイベントに誘ってくれて
友達にありがと~