終始 笑顔でした(^^) | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


こんにちは(^^)

先週末は次男の初めての
運動会でした


何日も前から指折り数えて
楽しみにしてきたみたいで

運動会の間 ずっとこの笑顔でした
{5E4A84B5-64CD-4296-B74C-2FC3BC168CD6:01}

わぁーい

見て見て~

僕こんなにも楽しいよ~



見ている私まで
笑ってしまうぐらい(^^)


素直に表現していると
それがとっても伝わってきます。

笑顔ってすごい大切ですね



楽しんで幼稚園に通ってくれて
ほんとにありがたいなぁ、、と

つくづく思いました



つい子どもにイライラしたり
怒ったりしてしまう事ありますよね


でも笑って楽しんでいる姿を
見せてくれて考えさせられます



毎日当たり前に過ぎてる
小さな事にも

感謝の気持ち
忘れずにいたいですね