心も身体も健やかに♪楽しい『腸活ランチ会』 | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

こんにちは😃  

このブログにお立ち寄りくださって 

ありがとうございます❤️  


2020年秋からぼちぼちと 

自宅で少人数のイベントを開催しています。 


2020年夏に長男が亡くなって以来、

気落ちしてしまい

ブログの更新も疎かになっていたのですが、


改めて

少しづつ書いていこうと思います、


まずは、今年開催したイベントの報告から。



1/14(金)は

腸活マスター阿部 木綿子さんをお招きして

『心もからだも健やかに♪楽しい腸活ランチ会』

開催しました💕





わかりやすくて・役に立ち・面白い

木綿子さんの『健美腸活講座』と

からだに優しい手作りランチの組み合わせって

我ながらとってもイイと思います💕


年齢を重ねても

健やかに美しく在るためには

腸がちょー大事!


このブログを観てくださるみなさまにも

知っていただきたいわぁ💕


そんな思いで、

この腸活ランチ会は結構頻繁に開催します!



今回のメニューは

・キャベツとソーセージのガーリック炒め

・めんたいポテトサラダ

・だし巻き

・レンコン金時人参セロリのマリネ

・海苔醤油かけ冷奴

・大根金時人参切り昆布のお味噌汁

・ごはん

・フィナンシェとコーヒー

でした💕





今後の予定は、

2/8(火)12:00〜


2/17(木)12:00〜


3/10(木)12:00〜


3/14(月)12:00〜




タイミングの合う方

どうぞお越しを💕


最後までお読みいただき

ありがとうございました💓