現実にするかどうかは自分次第✨ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

こんにちは😃


このブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます❤️



2020年秋からぼちぼちと

自宅で少人数のイベントを開催しています。


2020年夏に長男が亡くなって以来、

気落ちしてしまい

ブログの更新も疎かになっていたのですが、


改めて

少しづつ書いていこうと思います、


まずは、今年開催したイベントの報告から。




一粒万倍日と天赦日がかさなる吉日の1/11は


夢を叶える学校



の校長 武田 葉子さんをお招きして、


 今年はじめての 

『自分の本質からのメッセージを受け取る実践会』を開催しました💕 


 今回は、 

はるばる愛知県豊橋から(葉ちゃんも私も)

はじめましての方がご参加くださいました。





 彼女に顕れたメッセージは、 

『現実にするかどうかはあなた次第です』

 でした。 



 なるほどなぁ〜✨✨ 


 『外に力や答えを求めるのではなく自分の中に全てがある』との思いで 

葉ちゃんとふたりで2016年から始めたこの会の

新年に相応しいメッセージだと思い、

我が事として受け取りました✨✨ 



 改めて、 

葉ちゃん(私も同じく)の思いを 

お伝えします💕 


 *〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


 約20年前に、

どうしたら自分の内面、

中心の声を聞くことが出来るのか?

を模索していたときに

『神は私にこう語った』という本に出会いました。


 「何か特別な人を信心するのではなく、誰もが微かに聞こえる内なる声を聞くことができ、真の神はそこに在る」


という一節に共感し、

2001年からこの本よりメッセージをもらうことを続け、

私の人生は大きく変わりました。



 2016年に大阪でこの本を使うワークショップ

『自分の本質からのメッセージを受け取る実践会』が始まり、

2年後には東京のトータルヘルスさんでも開催するようになりました。 


 私の周囲の多くの方がこの会で、 

自分の魂に沿った生き方が出来るようになっています。 

 この実践会を通して 

『自分の人生は、自分で良くしていけるんだ』

と実感してもらえれば嬉しいです! 


自分のことを『世の中の常識』に照らしあわせて落ち込んだり責めたりせず、

本当の自分を生きた時に、

世の中は一気に「希望に満ち溢れた場」になることを体験してほしいのです。

『自分自身を生きていいんだ!』

『本来の自分でいいんだ!』

『私は地球にとってかけがえのない存在なんだ!』

を感じ、

誇りを持った人生を送ってもらえたらと思っています。



 *〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*



 毎月リアルとオンラインで開催している 

『自分の本質からのメッセージを受け取る実践会』


 次回以降は 


 2/24(木)10:30〜オンライン開催

【オンライン開催】自分の本質からのメッセージを受け取る実践会


3/8(火)10:30〜

自分の本質のメッセージを受け取る実践会



3/8(火)13:00〜

シンクロてんこ盛り!葉ちゃんのミラクルシェア*ランチ会


3/24(木)10:30〜 オンライン開催

【オンライン開催】自分の本質からのメッセージを受け取る実践会


4/14(木)10:30〜

自分の本質からのメッセージを受け取る実践会



4/14(木)13:00〜

シンクロてんこ盛り!葉ちゃんのミラクルシェア*ランチ会


4/28(木)10:30〜 オンライン開催

【オンライン開催】自分の本質からのメッセージを受け取る実践会


となっております。


ピンッと来た方

タイミングの合う方

ご一緒しましょう💕

お待ちしております💕


ちなみに

ランチ会のランチは毎回私の手作りです💕


 1/11のメニューは


*バターチキンカレー 

*かぼちゃと卵のサラダ 

*レンコンと金時人参とセロリのマリネ 

*デザート(帰省土産の『とっとっと』と葉ちゃんの差し入れうにせんとあまおう小枝)

*コーヒー 


 でした。 




最高までお読みいただき

ありがとうございました❤️