Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:

- Secret Box--DVC00134.jpg



昨日帰ってきたよ- Secret Box--137160.gif2週間ぶりのお家家
 
 
やっぱり東京は家族も友達もいるから何か居るだけでホッとするなぁ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
写メはすっぴんだから口下で失礼します- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif




- Secret Box--DVC00139.jpg


 
この2週間は合宿なみに運動してたよ- Secret Box--o0020002011160752530.gif
 
 
ゴルフの打ちっぱなしを集中してコースデビューを果たしたり←全然下手だけど真っすぐは一応ボールを飛ばせたよドキドキ



- Secret Box--DVC00121.jpg



- Secret Box--DVC00074.jpg



水泳は6日連続で1Kmを泳いできた- Secret Box--o0020002010751439374.gif
あっ昨日の出発前にも締めで泳いできたよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
私にはやっぱり水泳が合ってるみたい- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
どんなに泳いでもあまり疲れないんだよね- Secret Box--103810.gif
今更気付いた- Secret Box--o0020002010751439371.gif
 
 
そーいえばホビーショー29日に見に行くよ- Secret Box--137160.gif
お母さんとお姉ちゃんと沢山のデコ作品を拝見してきます- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif楽しみ- Secret Box--103810.gif
 
 
あと実は今回のスワロフスキーJapan主催のデココンテスト……まさかの写真で落とされました- Secret Box--trhyiuionhlfual.gif
 
 
時間が無かったって言うのは自分のただの言い訳になっちゃうけど
 
 
 
元々出さないつもりだったから作り始めたのが遅くて自分でも納得のいく作品を期限までに作れなかったのが問題かな。
 
 
正直、全力を出せた作品じゃ無かったから結果見た時は『やっぱり…』って納得してる自分がいた。
 
 
でも色々考えさせられて良い刺激になったから良かったかな- Secret Box--o0020002010928726978.gif
 
 
ボツ作品は後日載せるからblogを見てくれている人だけにでも見て貰えたら嬉しいな- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00122.jpg
 
 
 
昨日、今日と25mプールを約50分ぐらいかけて20往復(1㎞)泳いできたよ- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif明日、明後日もこの調子で頑張ろうニコニコ
 
 
元々小さい頃に水泳を習ってたせいか、どっちかと言うと陸上より水泳の方が得意みたいニコニコ
 
 
ただ今だに平泳ぎだけは苦手ガーン何故か沈没しちゃう汗基本、クロールと背泳ぎの組み合わせで泳いでるよニコニコ
 
 
最近運動し始めてからは夜11時頃には寝て朝7時頃には目が覚める、そんな規則正しい生活に戻ってきたよ- Secret Box--103810.gif
 
 
来週には東京に帰る予定だけどこの今までの運動を無駄にしないように東京でも持続させる方向で頑張ろう- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
- Secret Box--DVC00107.jpg
- Secret Box--DVC00112.jpg
 
 
 
私は元気にやってます- Secret Box--103810.gif
パワーを充電中- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
 
原発はまだまだ良い方向には向かってないけど東京に住んでいる限り向き合っていかないといけない問題だね。
 
 
パワーをもう少し充電して東京に帰りたいと思います- Secret Box--o0020002010928726978.gif
 
 
原発について色々な意見があるけど捕らえかたや知識は人それぞれだし、その人が大丈夫だと思うならそれはそれで良いんだと思う。
 
 
自分の勘や危険を感じて避難するのも、そのまま残るのもそれぞれの人生- Secret Box--vfbnbhvubimdhec.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜、無事沖縄から帰ってきたよニコニコ
帰りは2時間かからなくて近かったよ音譜


でもまた来週行く感じになりそうだから今のうちにやらなきゃいけない事を3日間で終わらせなきゃあせる


涼ちゃんは今回沖縄行ったらしばらく行かないみたいだから、せっかくのタイミングだしって事でラブラブ


また別の友達と沖縄行くなんて思わなかった笑


今度はキャンプ見にいけるかな音譜


そして沖縄での写真少しだけど載せるねひらめき電球


例のアスレチックでのあせる
これが普通のコースねひらめき電球この迫力感が大人でも楽しめるからおススメ音譜




- Secret Box-



これはきつかった縄登りドクロ



- Secret Box-



これは最後の一番高くて景色がいい所でニコニコ
見ての通り、縄がこんな感じで固定されてるだけあせる
この一本がもし切れたら……私死にますガーン


- Secret Box-




なんか映画クリフハンガーみたいな感じだねにひひ



- Secret Box-



ラストは動画でニコニコ
これはロープに乗りながら、ガイドのお兄さんが撮ってくれたよカメラ
リアル感が伝わるかなキラキラ





そして私の暴れすぎな動画注意





楽しさ伝わったかな!?


そーいえばボーリングのスコアは117と結構いい感じだったよグッド!








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は写メを沢山載せたいと思いますニコニコドキドキ


泊まったホテルには沢山の動物が飼われてましたわんわんにゃーヒヨコドキドキホテルには色んな所にペットが!!


まず受付にはフクロウがいてお出迎えしてくれますニコニコドキドキ





そして後を振り向くとオウムが!!





朝食に行く途中『おはよう』と挨拶したら『おはよう』とちゃんと挨拶してくれたのに感動ニコニコドキドキ可愛すぎるドキドキドキドキ思わず皆で記念撮影ニコニコ





沖縄といえば!!ブルーシールのアイスべーっだ!ドキドキナイフとフォーク





従姉妹とパチリ音符私は紅芋アイスにしましたニコニコ美味しかったドキドキ









沖縄といえば!!美ら海水族館にも行きましたアップアップ



DSCF2068_ed.jpg



シーサーとも記念撮影したしチョキ





でもアクシデント発生ショック!!!あせる


シーサーの横に登ったのは良かった物の降りれなくなりあせるあせる





必死な所を従姉妹に激写されていましたガーン





20歳の従姉妹と二人でチョキ





そして部屋からの眺めはこんな感じでしたキラキラ綺麗すぎますニコニコドキドキ





アメリカンヴィレッジが近くて夕食はそこで食べましたニコニコナイフとフォーク





本当に本当に楽しい旅行でしたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
正確は



また明日!!


大阪に住んでる従姉妹2人と私とお姉ちゃんとお母さんとの5人である場所に来ています(^O^)


とりあえずDFSで買い物を終えて車でホテルに向かいます♪


では!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。