Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
皆んなにも癒やしをニコニコ
I now come to Thailand Krabi for the first time in five years.音譜


{94E6C00A-C346-407A-80E1-4124B90884A4:01}

{A062D9FE-1B74-46B2-82C3-A7954BE9198D:01}

{9D82D4EE-A424-44E5-B4A6-A9FFC07A7512:01}

{85F5FF58-6580-4E77-BA8F-724954ABCDA1:01}

{391C8E1B-CDEF-41CB-BF8F-A7877E098CEC:01}

{FFACE19B-C5F3-4257-AAD4-14663691715E:01}

{3F060D48-EF85-4DAD-8DCE-2688D0B61143:01}

{6787A9E9-8A9C-42E8-AE19-CE06C0A5D61E:01}

{BF50FD28-8313-4D5F-A674-60A0C9CB6113:01}

{827A1C1C-BCE5-44FA-8E26-AFC777A77B4C:01}

I love Krabiラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしましたニコニコ
旅行の写真と共に一言日記方式で載せていきますラブラブ


まずプーケットのホテルからの眺め波
時期的に雨季だったからか,着いて『あれえっ』??って感じの眺めでしたあせる


- Secret Box-



でも夜の雰囲気は好きラブラブ蛍も一匹だけ見つけたよにひひ



- Secret Box-




窓からの夕日は、やばいね音譜



- Secret Box-



ホテルは山に建ってるため、かなーり急な坂でしたガーン



- Secret Box-



これはプールからの眺め音譜



- Secret Box-



プールは結構長めで人もいなくて快適でした音譜


- Secret Box-




- Secret Box-



なんとこのプールは外から見たらガラス張りで透けてますえっ



- Secret Box-


プールでは本気でクロール泳いだり運動してみたよ走る人


ゴーグルはバッチリお父さんから借りてねチョキ


ゴーグル姿・・・ひどいね  笑



- Secret Box-



そしてこれはジム音譜走ってるのは父!!



- Secret Box--101009_134403.jpg



そして今回は日帰りツアーであのディカプリオ主演の映画『The beach』が撮影されたピピ島にいったよ海



実際撮影で使われた場所は無人島で日帰りツアーのみですひらめき電球



この日は波が高くて遠くからしか見れなかったしょぼん



- Secret Box--101010_112613.jpg




- Secret Box-



時期的にやっぱり感動するほどの透明感ではなかったけど・・・ダウンまた改めて来てみたいなキラキラ



そして日本語のガイドの方と一緒にラブラブ




- Secret Box-



そしてホテルや露店で賑わうピピ島に移動音譜



- Secret Box-



遊んでーとばかりに見る猫たんにゃーなんて可愛いんだドキドキ



- Secret Box-




- Secret Box-



- Secret Box-


ここのピピ島も約5年前の津波が直撃したみたいしょぼん




さっきのガイドさんもちょうどツアーで出ていてその時は山の上にいたから助かったって言ってたよ。



山から下りてきた後は・・・本当に言葉がでないぐらいひどかったそうです台風



昼食食べた場所も、もともとホテルが建ってたと聞いて何だか複雑な気持ちでランチしました。





夜はホテルのレストランのバイキングを食べたよナイフとフォーク
魚介類が最高に美味しかったニコニコ



- Secret Box-



ケーキも沢山ラブラブ



- Secret Box-


コールドストーン風にアレンジできたりもドキドキ


- Secret Box-


お母さん、お姉ちゃん、私はもちろん頂きましたべーっだ!



- Secret Box-



そして最後は・・・・



- Secret Box-



タイといえば像でしょドキドキこんな可愛い車がホテルまで来てくれたキラキラ



- Secret Box-




- Secret Box-


像のshowは最高に楽しかったよ音譜



- Secret Box-


これは後ろの園芸に注目!!



- Secret Box-



帰り際に居た像さんとドキドキお座りして偉いし可愛い音譜鼻で握手もしてくれたよラブラブ!
プーケット行く方にはおススメスポットです音譜



- Secret Box-



バンコク戻ってからはマッサージ音譜



- Secret Box-



『ヘルスランド』ってかなり怪しげな名前だけど・・・・


出来たばかりでめちゃくちゃ建物も綺麗なのに安いからおすすめのマッサージ屋さんラブラブ


夜の12時まで営業してるよラブラブ値段も足のオイルマッサージ1時間で250B(約680円)ラブラブ!と素敵キラキラ


マッサージしてくれた担当の方にはチップは忘れずにねひらめき電球


締めの夜はシェラトンホテルの中のバジルってお店でタイ料理を食べたよナイフとフォーク


私はタイで食べる空芯菜炒めが大好きキラキラ日本とは全然違うんだよねひらめき電球




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2244725-1289331216-340-254



最後に家族皆でドキドキ



- Secret Box-


この写真、皆良い表情で大好きな一枚ニコニコ


写真嫌いな両親が渋々写ってくれた唯一の写真だから嬉しかったなラブラブ


毎年海外に連れて行ってくれるお父さんとお母さんに本当に感謝の瞬間音譜


私は最近何か両親にしてあげられてるのかな・・・と思う今日この頃ですが・・・ガーン


この家に産まれてこれて良かったドキドキ


楽しい旅行をありがとう音譜


ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回あまりお買い物する時間がなくて残念でしたしょぼん


沢山みたい所あったけどまた次回だねダウン


まずタイに向かう成田空港の免税店で香水を買ったよドキドキ


私はあまり気に入った香水が見つからなくて


買うのって本当に珍しいんだけどねキラキラ


まずこの入れ物の可愛さに目を奪われましたドキドキ


- Secret Box--101016_163932.jpg


そうキラキラエミリオプッチ音符


これは日本が先行発売なんだってラブラブ←店員さん情報キラキラ


今はエミリオプッチ直営店と伊勢丹新宿店だけに置いてあるらしいひらめき電球


最初香りには期待してなかったんだけど…


嗅いだ瞬間、私の思いっ切りツボだったからびっくりあせる


大好きな香りのイランイランやジャスミン、他、爽やかなお花の匂いがブレンドされたフローラル系の香りキラキラ


こんなに入れ物も可愛くて香りも良い香水はなかなかないラブラブ!って事で購入ドキドキ


しかもおまけで可愛いミニ香水とボディークリーム、ストラップ付きだったよラブラブ


- Secret Box--101016_213224.jpg


これは免税店限定のおまけ品みたいドキドキ
7300円だったよドキドキ


そして女子必見ラブラブバンコクにある下着屋さんキラキラキラキラ


『ANN E BRA』


6月にバンコク行った時、駅にたまたま入ってた『アンブラ』で買った下着が凄い良くて今回も3点購入ドキドキ


しかも閉まりかけ寸前で5分ぐらいで選んで買いました(苦笑)あせる←焦りすぎあせる


下着は安いのに安っぽくなくてしっかりした造りドキドキ


なのにどれも可愛いデザインドキドキでラインも凄く綺麗なのキラキラ


高い下着でも上下セットで2400円ぐらいドキドキ


私はすっかり『アンブラ』ファンですニコニコ


ネットでも上のローマ字入れたらサイトが出てくるから見てみてねひらめき電球


ネットでは日本には大阪にしか店舗がないみたいダウン
しかも日本Priceで売ってるだろうからねあせる


基本はやっぱりバンコクに沢山店舗がありますよキラキラ


行く機会があれば是非オススメですドキドキ


そしてバンコクのCENTRAL WORLDの『Fashion』というお店でワンピースと短パンを買いましたニコニコ


ここは6月のデモで一部破壊されてて前行った時は入る事さえも出来なかったのに今回は復旧してましたドキドキ


とにかくここに入ってる洋服はオシャレでしたキラキラ


まずカメルーンの国旗ですにひひ


- Secret Box--101016_191515.jpg


- Secret Box--101016_191619.jpg


って違うよシラー汗
かなり国旗色に似てるけどね汗
もしもこの先カメルーンに行く機会があったら毎日着たいと思いますブタパー


このワンピースは珍しい色合いや光沢に一目惚れキラキラネックレスも付いてたよラブラブ


約6200円なりチョキ
20%オフでしたドキドキラッキーキラキラ


そしてデニムの短パンドキドキ


- Secret Box--101016_192013.jpg


これだと白に見えるけど微妙にブルー入ってますキラキラ


こちらは30%オフで3300円でしたチョキ


今回のお買い物はとりあえずこれだけダウンダウン


タイ好きなお父さんは来月もバンコク行くらしいキラキラ良いなぁラブラブ


タイは物価も安くて食べ物も美味しい、マッサージも安い、ブランドや洋服のデパートも充実してるから何気に穴場ですドキドキ


またデジカメ分を編集してアップしますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お姉ちゃんとホテルのプールでドキドキ



- Secret Box-


部屋にて音譜



- Secret Box-



- Secret Box-




ホテルのレストランナイフとフォーク


- Secret Box-




- Secret Box-



ホテルのハンモックにて音譜



- Secret Box-


これはシュノーケリングツアーで行った島で霧


- Secret Box-




- Secret Box-


バンコクからクラビに向かう空港にてお父さんとドキドキ


- Secret Box-


ラストは家族でドキドキ写真嫌いなお父さんとお母さんも参加してくれました音譜


- Secret Box-


バンコクのシェラトンホテルのロッシて言うイタリアンにてニコニコ
かなり美味でした音譜


- Secret Box-



今回も旅行に連れて行ってくれたお父さんに感謝ですドキドキ
ありがとう音譜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテルのプールにてニコニコ

- Secret Box-


観光客がかなーり少なかったから貸切状態ドキドキ

- Secret Box-



- Secret Box-


これはシュノーケリングツアーの時ラブラブ
楽しい反面クラゲに刺されまくって痛かったしょぼん



- Secret Box-


その時周った島の海ドキドキ


- Secret Box-




- Secret Box-


これはホテルのハンモック音譜


- Secret Box-


ホテルの海辺からのサンセットラブラブ


- Secret Box-


部屋のベランダにはおさるさんが遊びにきてたよ笑


- Secret Box-


これは朝ご飯に出かけた時の楽チンスタイル音譜


- Secret Box-



- Secret Box--100612_090555.jpg



- Secret Box-


ホテルから少し遠出してご飯行った場所ドキドキ


- Secret Box-


この乗り物でね音譜


- Secret Box-



いかにもタイらしくて好きな写真ですニコニコ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事バンコクまで帰ってきて今日はショッピングや足マッサージに行ってきたよドキドキ
 
 
デモ隊も撤退して町並みはすっかり落ち着いてましたキラキラ
 
 
でもやっぱり観光客はかなーり少ない感じでしたひらめき電球
 
 
デモで1番被害にあった建物も生々しくまだ残っていて
 
 
建物全体が激しく焼け焦げていて
 
 
土台のコンクリートや針金があらわになりガラスは黒焦げで飛び散った状態でしたガーン
 
 
- Secret Box--100613_180525.jpg
 
 
間近で見ると本当に酷い状態で言葉が出ませんでした。。。
海外の記者の方がこの建物の状況を取材していた光景も見かけました。
 
 
デモで亡くなった方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。