プリンに初挑戦(^O^☆♪ | 乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

2015年7月浸潤性小葉癌告知。
2015年9月皮下乳腺全摘手術+リンパ節郭清。
2015年10月〜TC療法4クール。
2016年1月放射線治療開始。
2016年3月ホルモン療法開始。
2017年8月肺・骨に転移発覚。FEC6クール。
2018年1月〜アバタキ17クール。
2019年7月〜ベージニオ開始。

コロナがエラい事になってきて、なんか現実の事とは思えない今日この頃…ガーン



暗いニュースばかりで気が滅入るタラー



ってな事でもっと楽しい事を〜爆笑



先日リネアさんでウィッグ購入ハート

これがまたいい感じ乙女のトキメキ



今回はお手入れも楽チンなMIXに照れ



今回はYouTubeとかで見てたプリンに初挑戦ウシシ

上のとこ、黒くなってるでしょ?

マジックで塗り塗りしましたブルー音符


ええ感じでしょ!?






結構自然になったかな照れ

根元を黒くするだけで全然違うラブ



皆さんも宜しかったら挑戦してみて下さいクシハサミ



色々あるけど、今だから楽しめる事を探そ〜っとふんわり風船星



私のGWのバリ旅行も中止だな…



あかんあかん、楽しい事考えよ爆笑