PET-CTの結果(*´ω`*) | 乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

2015年7月浸潤性小葉癌告知。
2015年9月皮下乳腺全摘手術+リンパ節郭清。
2015年10月〜TC療法4クール。
2016年1月放射線治療開始。
2016年3月ホルモン療法開始。
2017年8月肺・骨に転移発覚。FEC6クール。
2018年1月〜アバタキ17クール。
2019年7月〜ベージニオ開始。

久々のブログですハート


今年に入ってから、なんとな〜く運気が下がってる!?、的な感じでストレス溜まる事も多々あり…


去年まではあんまりストレスなかってんけどねアセアセ
厄払い行きたいな、と思う今日この頃うーん


先週PET-CTの検査に〜照れ
前回はちょうど一年くらい前かな。
そんなに悪くなってないだろうな〜、とは思ってはいたけど。



分かります!?
そう、ほぼ消えてるんです〜ラブラブラブ


黒いのは腎臓とかの癌ではない所です。
目視では殆ど分からない。


昨年、一昨年の画像がココ


前回もかなり良くなってたんだけど、昨年あった術側と反対の胸に出来てた腫瘍も消えてたラブ


民間療法はあまりしない主義の私。
身内の薦めでホルミシス❓配合のクリーム使ってみました。気休め的な感じで。

それまで、胸の形に引きつりがあったのが、このクリームのお陰か分かりませんが、次第に引きつりが無くなり、今回の結果です。

実際は何が原因で消えてくれたのかは謎ですが。
勿論身内なのでただでもらったし、なくなったら言ってくれたら送るから、と。
まぁ、お手頃価格だし、3、4ヶ月経った今でも半分以上残ってる。そしてタダで貰ってるしウシシ

ちょい使い続けてみます照れ


なんだかんだ頑張ってきた甲斐があった(T ^ T)


主治医はね、骨も見たいからって事でPETしたんだけど、この辺の仙骨のところがちょっとな〜、言うてたけど、本当に良く見ないと分からない照れ


主治医に、転移発覚当初の画像見ながら、私この時余命何ヶ月とかそんな感じでした!?、って聞いたら、せやな〜、言うてました。


去年もそうだったけど、今年も本当に有難い気持ちでいっぱいですおねがい
周りに感謝感激ですキラキラ


巷ではコロナで騒がしいですよね。
私も今週からテレワークしてますパソコン


トイレットペーパーもデマだと分かったので、皆さん買い占めは控えましょうねハート
朝からドラッグストアに並んでるお年寄りが気の毒で…


一昨日たまたま通りかかったドラッグストアの店頭にトイレットペーパーが並んでました。
家にそんなに残ってなかったので購入チョキ


ティッシュもちょうどラストの箱を使ってるとこで無くなりかけ。
ローソンにティッシュの箱、いくつもありました。記載はなかったですが、敢えて一箱しか購入しませんでした照れ


こんな時こそ譲り合いの気持ちをラブ


とりあえず、PETの結果がよくて良かった〜音符
ベージニオ、いい仕事してくれてありがとね〜ラブラブ


後、コロナが落ち着いて、早く元の生活に戻れるといいな流れ星