最近の悩み…(*´Д`*) | 乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

2015年7月浸潤性小葉癌告知。
2015年9月皮下乳腺全摘手術+リンパ節郭清。
2015年10月〜TC療法4クール。
2016年1月放射線治療開始。
2016年3月ホルモン療法開始。
2017年8月肺・骨に転移発覚。FEC6クール。
2018年1月〜アバタキ17クール。
2019年7月〜ベージニオ開始。

今年初のブログになります照れ
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしますハートハートハート


ベージニオの処方も、先月から4週間分出してもらえるようになったので、通院も随分楽になりましたおねがい


アバタキの時は毎週仕事半休だったから〜( ̄▽ ̄;)
その辺結構気兼ねなく休める職場とはいえ、やっぱり毎週は若干気を遣ったなアセアセ


後、顎骨壊死の消毒のため、週に2回歯医者さん通ってます。
近いし、通いやすいから出来る事だけどね照れ
これで少しでも顎骨壊死の進行が抑えられるのなら全然通います爆笑


ラストケモから6ヶ月ちょっとかな〜
まだまだ脱ヅラには程遠いけど、クセのあるヤツが生えてきましたピンク音符


嬉しいよ音符嬉しいんだけどー、ウィッグ被る時のキャップもネット風のに変更。
その上にウィッグだからね〜、暑いおーっ!


外は寒いけど、室内は暖房で暖かいから、室内入ると急に暑くなるタラー
今日も病院🏥やって、理学療法んトコで止まった瞬間汗出てきてアセアセ
マスクもしてるしね〜
看護士さんも、走ってきたんです!?、と。


理学療法室に入るなり、
もう暑くて〜。脱いでいいですか!?、と、服も脱いでキャミに、ウィッグも脱いだ…
よう知ってる人だから出来たけどうーん


もう、ウィッグ嫌やー、って嘆かせてもらった笑い泣き


これどうにかならんのやろか…
ホンマに化学療法って、脱毛するのも嫌だし、ウィッグ生活も慣れたとはいえ、やっぱり地毛の人が羨ましい!
そして、脱ヅラ出来るまでの長い道のり…


来月またCT検査だし、いつ化学療法に戻るか分からんしね
あー、もうやだやだもやもやもやもやもやもや


年明けからこんなブログ書くなんて…
今日の汗だく事件でホンマにウィッグがイヤになったしょんぼり


あー、心優しい誰か代わって〜!
あんまりネガティブモードにはならん私やけど、これはアカンわアセアセ


楽しい事考えてバランスを取ろうウシシ
最近決めた事〜
今年のGWはバリ島に行って来ま〜すトロピカルカクテルやしの木
何気に初バリハイビスカス




これ見てテンション上げときますラブ
頑張って闘病している自分へのご褒美ご褒美ハート


今年も周りに恵まれ、穏やかで楽しい1年であります様にラブラブ