2019 今年もありがとう(*´꒳`*) | 乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

2015年7月浸潤性小葉癌告知。
2015年9月皮下乳腺全摘手術+リンパ節郭清。
2015年10月〜TC療法4クール。
2016年1月放射線治療開始。
2016年3月ホルモン療法開始。
2017年8月肺・骨に転移発覚。FEC6クール。
2018年1月〜アバタキ17クール。
2019年7月〜ベージニオ開始。

2019年が終わろうとしてます照れ
今年も無事1年を終えれそうピンク音符


転移発覚以来、年の節目、季節の変わり目、そういった時、改めて生きている事に感謝するおねがい


今年は顎骨壊死になってしまったけど、比較的体調は良かったかな照れ


印象に残ってる事。


ずっと行きたかったギリシャのサントリーニ島の絶景を見れた事ラブ


そして、ワンオクのライブに2回行けた事。

1回目は1番前のブロック。
2回目は花道前のステージを柵越しに遮るものなく見られた事ラブ
こんな席、2度と無理だろうな〜


そしてそして、今年もまた周りの方に恵まれ、本当に感謝感謝の1年でしたおねがい


不安は常に付き纏うけれど、いつどうなっても後悔しないよう、来年も精一杯生きます!
1度きりの人生、楽しく生きなくちゃねウシシ


来年も皆さんにとって良い年でありますように門松絵馬