ラストケモから約10ヶ月☆彡 | 乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

乳癌ステージ4だけどー、enjoy my life☆☆☆

2015年7月浸潤性小葉癌告知。
2015年9月皮下乳腺全摘手術+リンパ節郭清。
2015年10月〜TC療法4クール。
2016年1月放射線治療開始。
2016年3月ホルモン療法開始。
2017年8月肺・骨に転移発覚。FEC6クール。
2018年1月〜アバタキ17クール。
2019年7月〜ベージニオ開始。

早いもので、ラストケモからもうすぐ10ヶ月経ちます照れ



なのにね〜、伸びね〜タラー
クセ毛でクルクルなのは矯正あてるとして、抜ける〜(ノ_<)


ホルモンの数値が若干上がってたので、前回からゾラ💉も追加。


そのせいもあるのか、先週とか脱毛ヤバかった…( ̄▽ ̄;)
今週はマシだったけど、脱ヅラ出来る日が来るのだろうか!?


ちなみに今こんなんです。


だいぶん伸びてきたけど、トップがまた短いし、脱ヅラはまだまだかなアセアセ


まぁ、いつまた化学療法なるか分からんから、脱ヅラせん方がいいんかもやけど。
結局一生ヅラ生活かな…笑い泣き


これから暑くなってくるし、ヅラ族には辛い季節だなおーっ!
唯一の救いはベージニオが地味に効いてくれてる事かな音符
少しずつだけど、腫瘍マーカーが下がってくれてますおねがい


暫く治ってた下痢も最近復活です。
この辺は、ロペミンで上手くコントロールするしかないかなショック


まつ毛もね〜、10ヶ月経ってやっと短いのが生えてきてる感じ化粧品付けまつげ
再びまつエク付けれる日が来るのだろうか…
コロナが落ち着いたら、以前行ってたサロンにまだ付けるの無理か相談してみよう照れ


ってか、コロナの終息をただひたすら願う日々です乙女のトキメキ
私はきっと感染したら重症化すると思うので…


皆んな一丸となって頑張ってるのに、なかには他人事に考えてる人もいるムカムカ
自分が誰かの命を奪ってしまう可能性もあるという事をもっと自覚してほしいな!


早くワクチンが開発され、平穏な日々が戻りますようにふんわり風船星