ホテルラスイート神戸へ | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

昨夜。ホテルラスイート神戸。
ラウンジのライブに伺いました




Vo塚崎優子さん&Pf多田恵美子さん。
来たるその日のために、勉強する事がたくさん!


MCの内容。
雰囲気の作り方。
言葉のチョイス。
選曲。



場所によって、場の作り方が違う。
優子さんの雰囲気、しっかり勉強させて頂きました!
スケジュールの関係で、1ステージしか
いられなくて残念すぎました…
ノンアルコールだったし💦


ホテルラスイート神戸は、ラウンジはもちろん  
ホテルのエントランスからラグジュアリー。
身が引き締まりつつ、優雅な雰囲気に
気持ちが高鳴る思いがします。
歌える日が本当に楽しみです✨

**********

7月から、神戸ハーバーランドの人気ホテル
「ホテルラスイート神戸」のラウンジで
歌う事になりました!

ロケーションが最高の
ラグジュアリーな空間。
ご一緒して下さるのは
ピアニスト多田恵美子さん。
今から本当に楽しみなのです。

まずは7/30(火)と8/29(木)出演。
20時、21時、22時。 TC ¥1000。
よろしくお願いします‼️

この日がご都合悪くても…
このラウンジでは連日、
ジャズシーンで活躍するお顔ぶれが
演奏しています。すごいメンバーなんですよ✨
オススメです。