シモンズ 田中ゆみさん | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

GW中。
多田さんにデートに誘って頂き、水彩画展へ。


多田さんがお友達のシモンズ田中ゆみさん、
初めてお会い出来ました‼️
シモンズと言えば、私は1番印象的なのは
「明治チェルシーの歌」。

会場内でずっと流れていて、透明感溢れる歌声に
うっとりする…声フェチな私✨


多田さんとのランチは、いつもかなり話し込む。
たっぷりと気持ちのデトックスをさせて
もらえるのです✨


最近は、これからを語る事が多く
徐々に内容が親戚っぽくなってきました笑