ライブのお礼 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

1/27のライブに来て頂いた皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️
とんでもなく楽しい時間でした。

少し立て込み中のため
また改めて報告させて下さい!




写真は、尼崎市議会議員の
須田むつみ先生からお借りしました。
来て下さって本当にありがとうございます✨


昨日は移動しながら9時間くらい
レッスンしてました。
楽しすぎて疲れが…笑


今日は3講座と打ち合わせ。
楽しいプロジェクト始まるよー!