”寝るのがヘタな私たち” | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

私、寝るのがヘタなんです。

なにかしてる間に寝るタイミングを失う。

 

 

いつもは睡眠5時間くらい。

今週はチェックする音源が多かったので

気が立って、朝4時過ぎまで寝られないこと2回…

なかなかしんどい。

 

 

台風が来たので、昨晩から今日のレッスンを

来週に延期に。

ここぞとばかりに安定剤を4分の1飲んで寝ました。

 

 

起きたら11時間経ってましたDASH!

なんでしょう✨ この楽な感じ✨

いつもより肩が軽い気がするし

今日使える体力の総量が違う感覚。

 

 

寝るって大事だわ…

でも安定剤効きすぎるから、普段使いできず汗

 

 

睡眠時間短いと、太るし老けるらしいよ…

毎日の7時間以上睡眠、あこがれます。