買って良かったナンバーワントラベルアイテム! | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

我が家はベビーカー必須です真顔


0歳の娘は近場なら抱っこで行きますが、もう9キロあるので腰がやられる泣き笑い


4歳の息子は機嫌がいいとよく歩いてくれますが、少しでも眠くなったりお腹がすいたり疲れたりすると、すぐ抱っこおぉぉぉー大泣きとぐずりその場に倒れこみ動かなくなるので遠出の時はベビーカー必須。。


ということで、スペインポルトガル旅行にももちろんベビーカーは持っていこうと思っていたのですがベビーカー2台持ってくのは邪魔だしかといって2人乗りは重くて大きいし、、ステップだと息子が眠い時に寝かせられないし。。と悩んでいました不安


そんな時に見つけた救世主が、これダウンダウン

スイスブランドの乗れるキャリーケースQ-BOX。


 

乗れるスーツケース❗

しかもわりと安いおねがい


今や乗れるスーツケースは流行ってて色々なタイプがあるけど、これが最高なのは荷物(スーツケース)を外して簡易ベビーカーに変身出来るところおねがい

しかもコンパクトに畳めて持ち運びもokなところ🙆


ホテルに荷物を置いて待ちブラする時とか、めちゃくちゃ助かりまくった🍀


乗り心地も安定していて、4歳の息子は引っ張らなくても足で蹴って進めるし、

0歳の娘はレストランとかでぐすったらこれに乗せて

ゆらゆら転がすとキャッキャ喜んでくれるニコニコ


ほんと最高。



パンダのクッションは100キンで買ったもので、パンダ号と名付けて可愛がってます🐼
寝るときに枕代わりにしたりお腹にあててクッションとして使ったりしてました✨


自分でこいでスイスイ移動~。


電車とか待合室で席が無い時もこれに座れるから息子もぐずらず。




もう、ほんとこれなしではお出かけ出来ないスター

海外旅行用に買ったけどあまりの便利さに普通にお出かけでも使いまくってますDASH!


ちなみにこれ使っていると現地でめちゃくちゃ声をかけられましたキョロキョロ


「WAO!これいいわね!私も欲しいわ!なんていつやつなの?教えて!」


と何回か聞かれたので、

「QBOXで検索してみてー!」と一緒に携帯を覗き込んで教えたりしていましたおねがい


これ、ほんと、オススメです飛び出すハート

(PR案件ではなく、まわしものでもなく。笑 本当に良かったので紹介しているだけですー💡)


-----------**---------**----------**---------**----------

こんな可愛いのもありウインク

 

 

私はこのブラックで、ガードレール付きを買いました✨

 

 

 

この前はストッケのジェットキッズを愛用してました☺️

これも足元のスペースが可動域に代えられてめちゃくちゃ役立ったびっくりマーク

これでも全然よかったけど、さすがにこれだと寝てしまった時はのせられないので💦

こっちは下の子用にまわして下の子がもう少し大きくなったらこれと今回のQ-BOXで乗りきろうと思ってます✨