最近のこと | 4歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&1歳☆ 39歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

時間が経つのがはやすぎるー不安


今更ですが、

明けましておめでとうございます💦


クリスマスプレゼントを決めたよーびっくりマークっていうところから投稿があいてしまいました驚き


今後は短文でもちょこちょこ投稿していくようにしようかな...


怒涛のクリスマスを過ごして、年末年始はスペインとポルトガルに旅行にいっていました✈️

子連れでの初めてのヨーロッパスター

色々あったのでまた投稿していきたいと思います!


そして今週から幼稚園もスタートしてやっと日常に戻ってきたところです。


娘もまもなく気付けば1歳になります。

睡眠後退?というらしいですが、夜中に覚醒してそこからなかなか寝付いてくれなくて寝不足な日々です悲しい


そして妊活の方もここからダウン途絶えていましたが...



結果、多嚢胞性卵巣症候群と診断されまして💦

今までよくスムーズに妊娠できてたな..

と自分でも驚き。


そしてクラミジアも薬で撃退して今月やっとタイミングを再開したところです。

が、不妊治療専門の病院ではないため病院が年末年始お休みで結局排卵検査薬を見ながら自己流でのタイミングとなりました。

どうなることやら。


そんな年明け生活を送っています指差し


また旅行のことなど振り返りつつ夫の愚痴なんかも溜め込んでいたりするので少しずつ吐き出して行きたいと思いますー知らんぷり


今年も宜しくお願いいたします音譜


----------**----------**----------**----------**--------

正月太りにはこれびっくりマークナイシトール。

よくSNSで見かける防風通聖散というやつです。

有効成分が私調べだとこのナイシトールZaが一番高かったのでこれを愛用しています✨

便と共に脂肪さよなら~🍀

 

ここの餃子美味しかった❤️

餃子って野菜もとれて栄養満点だし子供も大好きだし副菜としてもサッと焼いてすぐ出せて万能口笛

リピしてます✨

 

これはほんとにほんとにオススメダウン

これ着てると全然寒さ感じない☀️

海外旅行はボトムスはこれ1枚で行ってきました🙆

 

ニットバッグも毎日使ってる自分的ヒット商品口笛

可愛くてコスパよくてたくさん入るし言うことなし‼️