超フライング妊娠検査薬。 | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

さて。

第三子妊活についてですが。

あれから、排卵検査薬のドゥーテスト12本入りを購入しましてダウン
排卵日と予測される日近辺から、排卵検査薬を使用していまかいまかと日々チェックしていましたが、全然反応がでず。

排卵予定日のちょうど1週間後に排卵検査薬がついに反応を示しました凝視

普段から仲良ししている夫婦なら問題ないかと思いますが我が家は次男坊ができた時以降、キスすらしていませんあせる

排卵検査薬が反応したら、やるぜびっくりマーク

と夫には伝えていたので排卵日キタよ真顔
とドストレートに伝えてその日頑張りました。。

念のため1日あけて、
排卵検査薬が反応した日とその翌々日の計2回タイミングをとりましたにっこり

それからドキドキしながら生理予定日を待っていましたが、、
やっぱり結果が気になる不安

なんだか眠いし身体が熱っぽい気もするし花
もし妊娠してたら生活態度も変えなきゃだし早く計画立てたいしびっくりマーク

とソワソワしてしまうので、
超フライングで妊娠検査薬試してみることにしましたニヤニヤ

生理予定日の5日前。

本来は生理予定日から1週間後に使用してくださいと書いてあるので超フライング。

でも陽性の場合、生理予定日5日前でも反応している人もいるようなのでチャレンジしてみることに。

写真出ますのでご注意くたさい爆弾
いったんなんの関係もない長男の写真を挟みますニコ







生理予定日5日前の妊娠検査薬ダウンダウンダウン








出てますよね不安

まだ薄いけどあせる


生理予定日から5日目に念のため2回目の検査をやってみました。




ダウンダウン








うん、間違いない。

今回も1回のチャレンジで見事成功しましたほんわかスター

嬉しいお願い飛び出すハート

でも、知ってる。
まだまだ全然安心出来ないってこと。

出産は産むまで(産んだあとも、、ですね)何が起こるかわからない。
次男坊で身に染みてかんじてます不安

でも心配したって不安に思ってたってなるようになるし、いくら考えたって未来のことはわからない。

とりあえず今目の前の一瞬一瞬を喜んで楽しんで大切にしていきたいと思いますドキドキ

----------☆------------☆-------------☆--------------☆-------
もうすぐ楽天スーパーセールおねがい
購入予定なもの載せます飛び出すハート

早速美酢ニコニコ妊娠したらお酒代わりに毎回これ飲んでます。美味しいし身体にもよさそう飛び出すハート
アイスリングも欲しいラブ
とりあえず子供のはマストで買うおねがい