生後8ヶ月♪ようやく、こんにち歯! | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

息子も遂に8ヶ月になりましたおねがい

7ヶ月になった時にも書きましたが、
日毎にかわいさが増し増しで、
このままだとママの心臓が持ちませんドキドキ

子供嫌いの私がこんなに子供に愛しさを感じるなんて思いもしなかった。。

それはそうと!!

見つけたんですー音譜
毎日のように口の中をチェックしていたのですが、遂に、こんにち歯ラブしました!!

口の中の写真がトップにくるのもアレなので、
いったん関係ない写真挟みます真顔


脱線しますがこれ、最近購入したお気に入りお願い
うちの息子頭が大きいので帽子がスイムキャップみたいになってしまっていますびっくり
赤ちゃんぽくてかわいぃーラブラブ
戻りまして、
こんにち歯は、コレっ🦷✨
泣いてる時が撮りやすい。笑
鼻くそついてたのでスタンプで隠しました滝汗


少しだけこんにち歯ーチュー

歯が生える時ってどんな感覚なんだろうかキョロキョロ
もうはるか昔のことだから、忘れてしまった。
ムズムズするんだろうな。

歯なしの笑顔も、もう味わえなくなってしまうのね。寂しい笑い泣き

----------------------------------

楽天ROOMやってます音譜
珍しいものとか便利なもの、可愛いものを中心に載せてますラブ