買って良かった♪ベビーカー用品 | 4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

4歳&天使次男&0歳☆ 38歳ワーママの育児記録

育児中の出来事を記録していきたいと思います♪

長男/2019年9月誕生
次男/2021年8月誕生
長女/2023年1月誕生

次男坊は大血管転位症という心疾患を持って産まれてきて1年ちょっとの闘病の末なくなりました。

そういえば、、買って良かったシリーズにベビーカークッションがありますパー

たまたま目に入り試しに使ってみようと思いポチッたのですがこれがめちゃ良くてラブ

ちなみにベビーカーは、軽さ重視でシティゴーという1万円ちょいくらいの安いものを使ってますニヤニヤ ベビザラスで買いましたパー

軽くてとっても良いのですが、
わりとシートが薄めでボコボコする道を通ると衝撃がダイレクトに伝わっていそうなところが気になっていましたパー

そこで、ベビーカーシートを導入!!
コレほんと買って良かったです。



あ、こんな格好してますが、男の子です!笑


ふわふわクッションで頭への衝撃が緩和されて、乗り心地がよくなったのか今までよりグッスリ寝るようになりましたウインク

そしてベビーカークッションは洗えるので、おしっこ漏れとかでベビーカーシートが汚れることもないし音譜

それに、パッと明るくなって可愛いドキドキ

是非お試しあれラブ