おはようございます。

 

 

今朝は風がひんやりしていて

 

一気に秋めいてきたなーと実感しました。

 

半袖で保育園に行ったらくしゃみしてしまったほど滝汗

 

 

 

 

保育園に行って、


帰りにスーパーに寄って

 

離乳食のストックや夕食の下準備、

 

掃除洗濯、、、



時間はあっという間に過ぎていく〜〜


 

 

そんな中、1人隙間時間の楽しみだった

 

「愛の不時着」を昨日見終わってしまい

 

悲しいーーーー笑い泣き

 

 

本当に最高のドラマでした。

 

胸が苦しくなるほど切なく、泣きました。

 

 

(旦那さんも号泣していたので、男性にもみてほしい)




タイトル通り



今朝はロス状態でございますチーン



 

 

本を読んだり、ドラマを見たり、


 

ささやかな時間でもリフレッシュは大事。

 

 




 


週末のリフレッシュといえば



昨日は結婚記念日だったので


 

結婚式を挙げたグランドハイアットにランチへ。

 

 

鉄板焼きの「けやき坂」へデレデレ







 

 

やっぱり外食で


おいしいものを食べると幸せな気持ちになります。



 

妊娠している時は

 

お肉はしっかり焼いていたので


 

焼き方を聞かれた時

 

 

「レアで!!」とお願いできるのも幸せでしたデレデレ




 

 

結婚式を担当してくださったプランナーさんも

 

顔を出してくださり、感激しました。

 


 

あっという間の2年。






メンバーが1人増え



笑いをたくさんくれる毎日ですゲラゲラ

 



 


 

 

アメトピ掲載記事星

 

2/5 逆子の理由

2/13 入院から出産へ

2/15 帝王切開 ①

2/21 帝王切開②

3/1 帝王切開③

 

3/10 産後ケア施設について

3/23 初めての子連れ旅行

5/1 赤ちゃんマスク

5/18 お食い初め

 

マタニティハワイ旅🌺

11/6 ハワイの安産スポット

11/8 マタニティ登山 絶景へ

11/14 念願のパンケーキ

11/27全米ナンバー1ビーチ

 

 

インスタグラムもやっていますルンルン

こちらから