遅めの夏休み。


ハワイに来ています照れ


事前にお医者さんに診察してもらい


リフレッシュして来てくださいと


言っていただきました爆笑



1日目




ワイケレアウトレットで

お買い物🛍




あれ?あれ?


どこかで見覚えのある方が、、、、びっくりびっくり





バッタリ


気象予報士の

村田美紀さんに会いました💗


なんという偶然!!!


お互い戦利品を持ってレジに並んでいる時でした笑い泣き


ハワイで会えるなんて感動でしたチュー




そして


2日目は


クカニロコバースストーンへ。




ここは


昔、王族が出産した場所だそうで


安産や子宝のパワースポットとして


有名になりましたおねがい


今回のハワイで一番行きたかった場所です。







今でも

この石で覆われた内側のスペースは

立ち入り禁止区域になっているほど神聖な場所です。


外側からお祈りしました。





とにかく広大で

山々に囲まれた緑。


人も少なく
とっても気持ちよかったです🌿


深呼吸をたくさんして
エネルギーをいただきました!!




少しハワイ投稿続くと思いますが

お付き合いいただけたら嬉しいです。

ハワイ3日目に続く照れ