ブログ訪問ありがとうございます。

 

「ノートに書く」これだけ♪

 

問いかけて心の奥にある本音に気づき

自分の本当の想いを知って

 

軽やかに一歩ふみだす

 

今の暮らしに笑顔をプラスして

しあわせを循環させる

 

きっかけは一冊のノートから

 

今を大切に♡

心と暮らしをととのえる

 

ライフシフトアドバイザー

yuka です。

 

 

ちょっとやってみると、

「あれ出来たかも!?」

チャレンジが出来るようになる♪

 

 

 

昨日の記事もお読みくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

昨日のブログでも、

「私にはムリ」⇒「私でも出来る」

に変わる方法は、

 

絶対できることから始める

とお伝えしたのですが、

 

小さなことにチャレンジすると、

どんどん出来るようになってきて、

 

「私にも出来る!」

と自信が持てるようになる♪

 

 

 

 

たとえば、

朝活したいと思っても、

 

朝が苦手だから私にはムリ!

とあきらめてしまわずに、

 

ちょっとだけやってみる。

 

これを意識して行動すると、

案外できるんですよ。

 

もちろん最初のハードルは低くして

始めてみる!

 

 

 

小さなことからやっていくと、

最初は大変だったことも

だんだんと上手くなって

 

「私でも出来るんだ!」になる。

 

それが自信になってくると、

大変だと思うことでも、

 

前にも出来たから大丈夫と

チャレンジできる勇気になって、

 

「あれ出来る!」

がどんどん増えてきます。

 

 

 

 

最初から大きな行動ではなく、

小さなことからチャレンジして、

 

自分の出来るのレベルを

少しずつ上げていくことで

 

私にはムリとあきらめていたことが

「あれ出来たかも!?」

に変わってきます。

 

まずは小さなチャレンジで

「私できるじゃん!」

と思えることからはじめてみましょう。

 

 

あなたが今やってみたいけど

行動出来ていないことありますか?

 

ぜひ私に教えてください。

 

公式LINEから

気軽にメッセージを送ってくださると

とてもうれしいです。

 

カンタンな行動のコツを

お伝えしますね♪

(もちろん無料です)

 

    

 

ベル 公式LINE ベル  指差し飛び出すハート

  

 

 
 

11月によく読んでいただいた記事です。

みなさん、ありがとうございます♡

 

 

 

▶ノートを楽しむ参考に!

 

手帳とノートで暮らしを楽しむ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ♪

 

 

 

▶ブログランキング参加してます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

(ポチッとしていただけると嬉しいです♪)

 

 

 

【 公式LINE 】

↓クリックで登録できます(登録お願いします♡)

上のボタンから入れない場合には

▶︎友達検索画面から @031owbri で検索して下さいね^^

 

 

【 Instagram 】 

▼日々の暮らしや感じたことを配信中

ストーリーズを毎日更新しています♡