【自分軸は年輪のように積み上げていく】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA


【自分軸は年輪のように積み上げていく

 

こんにちはYUKAですピンクハート

 

自分軸で生きていますか!?

他人軸で生きていますか!?

 

これからの時代は

圧倒的に自分軸で生きていく方がうまくいきますキラキラキラキラ

 

自分軸とは…

他人の意見で左右することなく自分の信念や考えから行動できることです気づき

 

他人軸は逆で

他人の意見で左右され行動をおこしてしまうこと気づき

 

でね自分軸で生きていくって

よく聞くし他人軸よりよさそうだよね…(笑)

 

でもさ、すぐに一気に一晩で大きくなるものでもないんですよ…残念ながら笑い泣き(笑)

 

自分軸って自分のことを言語化して理解して

腑に落として私というものを許可していくこと

 

それをすることで木の年輪のように

一回り大きくなって

 

を繰り返します気づき

 

私もね最近スピリチュアルに関してモヤモヤしていることがあったのもやもや

 

私はいわゆる幽霊や前世が見えるわけではないんだよねアセアセ

 

だけども

話していると勝手に降ろしてその人に必要なことを

勝手に口から話しているっていう感じキラキラキラキラ

 

だからよくスピリチュアルの方が目を閉じて深呼吸をして

 

ってことがなくても

普通に会話するように口から出てくる感じなんですキラキラ

 

だからね

よく勘違いされちゃったりするんだけど

スピリチュアルにもいろんな種類があるんだよねOK

 

もちろん相手に必要なメッセージに関するワードやイメージ図的な

ものは見えるのでそれを私を通してお伝えしているって感じですラブラブ

 

だから巫女やいたこのような感じに近いです照れ気づき

 

話した後は何を話ししたかあんまり覚えてないの(笑)笑い泣き

 

で何にモヤモヤしていたかというと…

やっぱり世間ではスピリチュアルっていうと

私のように軽やかにというよりも

目を閉じて深呼吸して

後ろの守護霊がとか前世とか聞こえるとかを伝えがち

私は実際そういう見える聞こえるではないから

このままスピリチュアルを語っていいのかな…

と少し不安になってたんだよねアセアセ

 

だけど

それを知ってどうするのか…

というもっと内観的な部分にアプローチして

魂の成長のためのメッセンジャーキラキラ

だからこれでいいんだって思えたんですチューラブラブ

 

前世がどうだからとかそういう表面的なことを伝えている訳じゃない

もう一段上の内観することアプローチしてます!!!!

 

スピリチュアル仲間にも

表面的なスピリチュアルを伝えている人は

たくさんいるけどそうじゃないんだってことを後押しされました爆  笑(笑)

 

だからぜひ内観レベルで魂の成長をしたい方

お話してみませんか~!?!?

 

悩んでいることのなにかヒントにつながるかもしれませんよピンクハート

 

 

 

 

 

 

キラキラLINE登録プレゼントキラキラ

 

プレゼント動画プレゼント