【本質は変わらない!~お客様の声~】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA


【本質は変わらない!~お客様の声~

 

こんにちはYUKAですピンクハート

 

自分の魅力キラキラを理解するのって難しい笑い泣き

ましてや自分で気が付くってなかなかできないんだよね気づき

 

周りの家族やお友達の方が

“私”のことを理解している人が多いモノ…ダッシュ(笑)

 

でも心配しないで気づき

 

自分の運命や魅力って忘れても大丈夫なように

お誕生日やお名前に暗号が隠されているのキラキラキラキラキラキラ

 

お誕生日から自分の魅力を読み解く方法って

数秘だけでなくていろんなものがあるんだよね~OK気づき

 

西洋占星術もマヤ歴も四柱推命も

お誕生日ってとっても重要なの照れラブラブ

 

そしてね切り口が違うだけで

どれでも本質は同じメッセージになることが多いです!!!!!!(笑)

 

その中でも一番簡単で理解しやすいから

私は数秘を使ってます照れ気づき

 

もともとスピリチュアル的なもので読み解くのが

得意だった私気づき

 

答えはすぐにわかるのチューキラキラ

 

でもその過程やじゃあどうしてそういう答えなの?

 

と聞かれるとわからないガーン

 

スピリチュアルあるあるなんですが

答えは分かるけど途中の式がわからないのよ(笑)

 

〇⁺〇 =  答え(ここしか分からない!)

 

だからね説明できないし

受講者さんにも理解してほしいという気持ちから

数秘を使ってますOK気づき

 

セッション中は数秘から読み解きお伝えしていますが

やっぱりその人に必要な

スピリチュアルメッセージが湧いてくるので

一緒にお伝えしてますラブラブ

 

 

その人その人に合ったレベル

必要なメッセージしか降ろせないのですが

きっとあなたにとっての必要なメッセージをお伝えできるように

言葉をかみ砕いたりわかりやすくお伝えしてますよ~チュー気づき

 

先日セッションを受けてくださった

M様ラブラブ

ありがとうございました~ピンクハート

 

 

M様もご自身の道を自身もって歩まれているようです~照れ気づき

 

 

 

 

 


 

LINE登録プレゼント

プレゼント動画プレゼントプレゼント

 

\すぐ出来ちゃう!/

【理想の現実の創り方】

 

↓↓↓↓↓


👆こちらをクリック👆
 

 

 

お誕生日からあなただけの

魂の才能を見つけ出す数秘鑑定気づき

 

プレゼント無料セッションプレゼント

 

↓↓↓↓↓

 

👆こちらをクリック👆

開催中の講座

\地球に来た目的を成就する

        人生を手に入れる /

【魂の成長特化6ヶ月講座】

 

\何歳からでも大丈夫!/

👽スピリチュアルメッセージ👽

バツブルー

💛マインドブロック外し実践💛

バツブルー

💎金脈に繋がる魅力開華💎

 

 

👆詳細はこちらをクリック👆

 

開催中のスピリチュアルメッセージ鑑定
【単発 スピリチュアルメッセージ鑑定】

💡人生に迷いがある方                  
💡スピリチュアルメッセージが聞きたい方
💡今の生き方に自信が持てない方

1時間コース/2時間コースをご用意

相談内容によってお選びください


👆詳細はこちらをクリック👆