【これでいいんだって納得するには…~お客様の声】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA


【これでいいんだって納得するには…~お客様の声

 

こんにちはYUKAですピンクハート

 

人生にしろ日々の暮らしの中でも

毎日選択の連続です気づき

 

その選択の先に未来が待っているし

積みあがっていくのです!!!!!!

 

悩むこと・迷うことももちろん悪くないOK

 

のだけども

振り回されっぱなしだと

しんどくなるし前に進めないのよ…ガーン

 

でね…

これでいいんだって思えることが大切キラキラキラキラ

 

 

これは自分軸があって自分のことがよく理解できていたら

すぐに“これでいいんだ”っていうのがわかるんですが…

 

自分だとねす~ぐわすれちゃうんですよ…(笑)笑い泣き

 

あなたはこういう性格でしょ?

こういうふうに考えやすいでしょ?

あなたはこれでいいんだよ

 

ってことを周りの人の方がすごく理解しているし

適格に答えてくれるんだよね爆  笑ピンクハート

 

私もねこれでいいのかな…

っていう葛藤がすごくあるし

人の感情を敏感に感じ取れるからこそ

 

その人に合った理想の人物になろうとしちゃうんですよね(笑)

 

でも結局はそれって本当の自分じゃないから

しんどくなるしうまくいかなくなるんだよね…ダッシュ

 

だから定期的にアップデートは必要だし

自分のことを理解してくれる人と話すもそうだし

人生を変えたいとおもっているなら

プロに頼んで理解を深めてもいいしねOK気づき

 

迷った都度にこれでいいと納得できるように

自分をアップグレードしていこうキラキラキラキラ

 

講座生のEさん

Eさんはトップセールスをたたき出すくらい典型的な数秘1キラキラ

 

だけど目の前の出来事に振り回されてしまっていて

本当にしたいこと自分の人生なんて後回しにしちゃってたんです気づき

 

でもね講座内で一緒に自分を見つめていくと…

自分の本質に気が付いちゃって

自分の人生でのやりたいことテーマが見つかったんだよねチュー!!!!!!

 

そうしたら早かった~(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の大事な特徴を理解すると

自分の道って自ずと見えてきちゃいます爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

キラキラLINE登録プレゼントキラキラ

 

プレゼント動画プレゼント