2017書き始めます | 水口ゆかの純愛慮歌☆

水口ゆかの純愛慮歌☆

「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかのblog

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!

 

年末?に使用していたPCが壊れ、本日やっと買い換えました水口です、2017年も宜しくお願い致します!(ブログはPC派)

 

新しいPCは使用感が全然違うのでミスタイプしまくりです;

 

去年はスキルアップを目標に、20代の大きな目標の「社会性」も身につけるべく奮闘しましたがあまり成果が出なかった一年になってしまったなぁと反省の多い年でした。

 

今年の抱負と言っちゃあなんですが、

・日商簿記2級取得

・月に一回は愛機6Dを持ってお出かけする

・昨年から行き始めた社会人塾でちゃんと成果をあげる

・昨年から始めた社交ダンスを人前でお披露目する

・音信不通にならない(大事)

 

あまり多く書くと首を絞めるのでこの辺にしておきます…

 

明日から仕事始めも頑張ります!