お姫様撮影会、ありがとうございました! | 水口ゆかの純愛慮歌☆

水口ゆかの純愛慮歌☆

「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかのblog




お久しぶりです、ゆかぴっぴです!

遅くなりましたが、11月23日はドレス撮影会開催して頂きました!

来てくださった皆様、ナイス進行の主催者様、共演してくれた令苗ちゃん、本当にありがとうございました!とっても楽しかったです(*^^*)❤

宝物も沢山頂きました!



お菓子はすべて美味しくいただきました!!

募集が開始になってからすぐに満員御礼になって、当日の楽しい感じ、何から何まで令苗ちゃんのお陰だと思います!

とても尊敬してます、ほんとにありがとー☀

お写真、沢山自慢したいのがあるのでまた更新します(*´-`)
諸々返信も手をつけてます…いつも大変申し訳ありません。