水口ゆかの純愛慮歌☆

「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかのblog

キャッチコピーは「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかです(´∀`)晴れ
現在は会社で働く傍ら、ポートレートモデルやアーティスト活動をしております。


合格次回live出演予定合格
決まり次第告知させて頂きます。


合格次回撮影会出演予定合格
2017年1月22日(日)浅草で着物撮影会の予定です。詳細決まりましたら告知致します。


フリーリクエスト個人撮影のお問い合わせ、予約は
モデルスポット撮影会
まで!宜しくどうぞ!


テーマ:

ごきげんよう、水口ゆかです!

 

つい先日までアメリカ合衆国フロリダ州に行ってきました。

「ハリケーンイルマ」がちょうど上陸する頃にぶつかり、中止も考えましたが行ってきました!

 

ホテル送迎の現地ガイドさんに「いい経験だね!」とかポジティブなことを言ってもらえたのが救いでした。

停電しちゃったので、水風呂だったり、Wi-Fi繋がらなかったり、色々大変でしたが、ここでは楽しそうな写真だけ載せさせていただきます。(自分で決めて行ったんだしねぇ)

ハリケーンが過ぎた後の空はとてもきれいな青色でした。

 

ディズニーワールドが2日間休園したのは初めてとのことです。

被害が大きかった海岸付近と島々も早く復旧することを祈って。

 

カリフォルニアの方にはかの有名な絶叫観覧車があって、

そのレプリカが展示されてました。

観覧車大好きっ子としてはいつかは乗りたい!

 

自分の英語の出来なさにも改めて落ち込みましたね!

飲食店で「ボトルウォーター」が通じなくて、ひたすら「スプライト」ばかり頼んで飲んでましたww(外出禁止が出てる時はホテルの水を買って飲んでた)

「コーヒー」と「コーラ」も間違われるので、チャレンジ出来ず…くぅ!!

 

広い空の下に、色んな人が色んな生き方をしていました。

 

そして帰ってきたらミサイルが飛ばされ、再びの台風…!

できる準備と、穏やかな気持ちで日々過ごせますように。

 

今日も1日お疲れ様でしたキスマークキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。