今回もストーリーで募集した、「男女のお悩み」について回答しました!


Q.彼氏のために変わりたいという気持ちは重いですかね?


A.軽くはないけれど、その重さはステキな重さなんじゃないかと私は思います。自ら望んで変わりたいと思っているのならね。



Q.独占欲は好きという感情に入ると思いますか?


A.入ると思います。というか、好きでもない人間を独占したいってめっちゃ怖い。



Q.セフレから彼女になれる方法はありますか?


A.こちらをご覧ください。

セフレから本命彼女になる方法、これが完全版です。/Text 妹尾ユウカ



Q.彼に前戯をして欲しいのですが、面倒くさいと言われます。妹尾さんならどうしますか?


A.そんな独りよがりなセックスしようとする奴とは、私ならセックスしません。TENGAじゃあるまいし。



Q.付き合って3年の彼がいます。でも、心のどこかで初恋の彼が忘れられません。どうしたらいいですか?


A.忘れなくても別にいいんじゃないかな。この話には、何が正解とか不正解とかないと思うけど、私なら今の彼とそのまま付き合い続けます。本当に初恋の彼のことが好きでたまらなければ、なんだかんだ今の彼と3年も付き合えないと思うので。



Q.どんな時に旦那さんと結婚して良かったな~って思いますか?♡


A.私の一喜一憂を、私と同じように感じてくれている姿を見る度にそう思います。



Q.男女の友情って成立しますか?


A.成立すると思います。むしろ、男女の方が利害関係のない純な友情を育めることがあると、私は思っています。



Q.彼と喧嘩ばかりしてしまいます。どうしたらいいですか?


A.お互いにまず余裕を持つことだね。



Q.略奪愛をどう思いますか?


A.いいヒトはヒトのものであることが多いので、略奪が起きるのは仕方ないことだと思います。



今回も、男女のお悩みについてお答えしました。またインスタのストーリーから、質問・相談を募集するので、その際はぜひコメントください📝



前回までの回答はこちら⇩

💁‍♀️男女のお悩み編②