今回もストーリーで募集した、「男女のお悩み」について回答しました!

どうぞ!


Q.セックスで大切なことは何だと思いますか?


A.そのわずか1,2時間の間だけでも、相手を全力で愛せるかどうかと、独りよがりにならないことだな。特に男が。



Q,兄弟愛と恋愛は異質だと分かっていても、彼と妹の関係に嫉妬してしまいます。どうしたらいいですか?


A,兄弟に女がいる人と1度もお付き合いしたことがないので、気持ちは分からないのですが、家族を大切にできる人というのは、将来的に自分がつくる家族も大切にしてくれる人だと思うので、プラスに捉えるしか無いと思います。それと、自分自身も妹と仲良くなることだね。



Q,恋人が出来ても、昔セックスをしたことがある異性(恋愛関係ではなかった人)と仲良くするのはどう思いますか?


A,私は普通に仲良くする人なので、悪いと言えた立場では無いのですが、恋人からしたら良い気はしないと思うので、私はわざわざ過去にヤッたということは言わないですし、もし知られたとしても、彼が本気で嫌がるなら距離をおきます。




Q,大人の色気ってなんですか?


A,男も女も「余裕」です。



Q,私と付き合っているのに、彼氏の女遊びが絶えません。別れるべきですか?


A,知らないです。あなたが彼の女遊びに耐えられなくて、嫌なら別れれば良いと思います。彼の嫌な点を好きで越えられなくなったのなら。ちなみに、女癖の悪さというのは、一生治りません。



Q,浮気しない男性っていますか?


A,ごく僅かですが、いると思います。男は浮気しない男、浮気できない男、浮気してもバレない男、浮気してバレる男の4種類にカテゴライズできると思います。



Q,ヒモ男に関してどうおもいますか?


A,誰でもできることじゃ無いし、才能だと思うよ。



Q,彼に対して嫉妬深くなってしまいます。どうしたらなおせますか?


A,嫉妬深い人には、同棲中や毎日会ってるなど、彼との距離が近いことが多いです。また自信がない為、すぐ人と比べて勝手に劣等感を感じたり、趣味や仕事など、彼以外に没頭できる事柄がない暇人が多いと思うので、それら全てを改善していけば、嫉妬することも減ると思いますよ。



Q,何度か食事に行く男性がいるのですが、何回目までに進展がなければ諦めた方が良いとかありますか?


A,これは一概にも言えませんが、イレギュラーが発生していない限りは、MAX3回だと思います。経験上、それを越えたら男女の関係になるのは、なかなかハードルが高いかと。



今回は、男女のお悩みについてお答えしました。またインスタのストーリーから、質問・相談を募集するので、その際はぜひコメントください📝


前回の回答はこちら⇩

💁‍♀️男女のお悩み編①