初めての前髪カット♡ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

娘、ついに前髪を切りました!!

伸ばして筆にしようかと考えていたのですが、お肌の調子が良くないため、かゆそうで、切っちゃいました(*^^*)笑


Before


After

すっきり音譜

授乳をしながら、両手におもちゃを持たせながら切りました(*´艸`*)ハサミキラキラ


最近また、ころころ転がるのがブームみたい!



赤ちゃん返り?!(今も赤ちゃーん真顔!!笑)




今日は、妹と娘と、今回の札幌帰省のメインイベント、さっぽろ雪まつりに行って来ました音譜


また書きますねドキドキ