隔世遺伝。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

今日も、いちご片手にキメ顔の娘真顔!笑

手がいちごに着られてる(?!笑)!🍓


じぃじ(私の父)とツーショット♪
そっくりコッペパンコッペパンキラキラ


私は父とそっくりだし、娘はパパにそっくりだけれど、私と娘はあまり似ておらず、娘と父はそっくりという不思議!!(わかりにくー!なぞなぞ?!笑)



今日は、何日か前からお肌の調子が良くない娘を皮膚科に連れて行き、ついでに近所で遊んでいました音譜

子どもが遊べる場所、もっと沢山あったら良いのにな〜おねがい乙女のトキメキ




もうすぐ妹が来る!ラブラブ